おかえり~

こんにちは!

昨日はとても良い天気でした。
天気が良いからか
朝早くから吠えるクッキー。
お休みの私を起こしてくれますo(≧ω≦)o

朝の散歩、夕方の散歩、昨日は三人で行きました。

娘は誘っても行かなーい!
だってさ。





歩くのが早いクッキーに一生懸命ついて行くちゃちゃ。



ホント、疲れた顔してるね。
ベロ疲れたって?
凄く疲れたってことね?!



どした?



確かにーー!



だね。



途中で抱っこしたけどね。



おやつだね~。



変な座り方してる~≧(´▽`)≦アハハハ
クッキーは良くこの座り方をしてますね~。身体が重たいのかなー。

そういえばこの前シャンプーの時に計ってもらったら5.7キロだったな。
夏になると食欲が落ちるクッキー、少し痩せるかな~。
まだまだ、夏はこれからだよ!!

そうだ!今日は娘の15歳の誕生日です!!
おめでとう(▰˘◡˘▰)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん お誕生日おめでとうv-308

これからも いっぱい写真撮って
ブログに貢献してねん。
娘ちゃんの写真楽しみにしてるのよ~v-411

10代は色々な事あるだろうけど
色々思いっきりエンジョイしてネンv-218

ベロ疲れたって 若者の言葉?
あちらでは オツオツ とかあったしね。

カピバラさん♪

ありがとう!
そうね~、ガラスの10代(๑・‿・๑)

ベロ疲れたはクッキー言葉です( ̄ー ̄)

No title

ムッツリちゃん、お誕生日おめでとう♪

いいねぇ…15歳…(−_−;)戻りたいわぁ…
人生で一度っきりの最高の15歳にしてね。
これから夏休みもあるから楽しい事が沢山待ってるよ(^◇^)

いつも朝は何時頃、散歩に行ってるんですか?
真夏になったら一日二回の散歩大変そうだね。
歩く早さの違う二人だからクッキーちゃんとクチャ様、大変だぁ〜

娘ちゃん♪
お誕生日おめでとう☆

これからも、娘ちゃんの、クッキーちゃんいじり、楽しみにしてまっせ♪

久コメです…。
娘さん、お誕生日おめでとうございますっ15歳ですかーー。いいですねーーーー☆
これからも面白い写真、期待してます♪

あなろぐはん♪

私が仕事の時はおばあちゃんが朝、じじが
午後から行ってくれます。
寝る前だけ私。
で、私が休みだと、まぁ起きたらすぐに
いくな~。だってクッキーがうるさいからさo(≧ω≦)o
夏はキツイよね。
昼間の散歩は無理でしょ(´・ω・lll)

ぽろさん♪

ありがとう!

娘は早く高校生になりたいみたい。
JKね(笑)
クッキーいじり担当の娘に良く言っておきます。
あ!言わなくてもいじるけどo(≧ω≦)o

ポメポメワンダーランドさん♪

コメありがとうございます!
娘へのコメもありがとう!!

私は戻れるのなら高校生に戻りたいです(笑)

面白写真は娘の担当なので言っておきますo(≧ω≦)o

おじゃまします。

今日は、ブログの方に遊びに来て
頂きありがとうございました。
(^∇^)
2匹ともめちゃカワイイですね~
多頭飼いあこがれます。(^^)

娘さん誕生日なんですね。
おめでとうございます。☆彡
うちは、まだ小学3年生なんで
まだまだこれからですよ…(汗)

また遊びに来させて下さいね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お散歩も暑くて大変ですよね。
クッキーちゃん疲れ切ってますね。
チャチャちゃんも頑張ってクッキーちゃんについて行けましたね。
お姉ちゃん誕生日だったんですね。
おめでとうございます

ももたんさん♪

ありがとうございます!

子どもってあっという間に大きくなりますね~。
うちは気が付いたら15歳でした(笑)

私もまた訪問させて頂きます(▰˘◡˘▰)

クッキーさん♪

ありがとうございます(▰˘◡˘▰)

クッキーは少し?(笑)大きいので散歩も
疲れるのでしょう!
でも、歩くのは早いです。

No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます!

15歳いいなあ。
今は、オッサンを通り越して、オジンの私も思春期の頃を想い出します。

それにしても15歳を逆さまにしても(つまり51歳)、
それよりも年が上の私は世界遺産に登録出来る?(笑)

ありゃ、肝心のワンコの感想書き忘れた(汗)

No title

こんばんわ~^^
コメントありがとうございました。

クッキーくん、ふわふわ~でなでなでしたくなります!
ちゃちゃちゃんは、女の子って感じがします~可愛いっ!
うちの日毬もちゃちゃちゃんみたいに
なってくれたらいいなぁ

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
またおじゃましますね~。

No title

マ人様 15歳の逆さまより上だったんだぁ~

いくつなんだろv-361

マ人さま♪

世界遺産!まさに旬な話題ですね!

マ人さんマスコットとか出来るかも(笑)
光輝く~マスコット~
失礼しました~

nunoさま♪

訪問ありがとうございますo(≧ω≦)o

日毬ちゃんから目が離せないですぅ~
ホントに可愛いですね~

その後は~猿~ポメの通る道~
いや、日毬ちゃんは大丈夫です!多分(笑)

カピバラさん♪

マ人さんは
1960年生まれだよ!

斜め読みバレバレ~(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR