ついに!

おはようございます‼️

早いもので今日から4月ですね、、、
今週末は引っ越しの準備でバタバタな我が家です(>人<;)
買い物は楽しいけど、その他もろもろ何かと面倒です。

さて、先週の日曜日、クッキーとちゃちゃはシャンプーに行きました!

1カ月ぶりに体重を測って貰うと!!!

な、なんと
5.8キロあったクッキーの体重が5キロを切り、4.7キロになっていたのです(*≧∀≦*)

ちゃちゃは変わらずでしたが、、、

クッキー、ダイエット頑張ったもんね~

見てください、ほっそりしたクッキーを!



お顔もね



え?
変わらない??

おかしいなぁ。
なにせ、1カ月で1キロも痩せたのですよ!!

じゃあ、この写真ではどうかな?




この写真はデカイなぁ。

頑張ったクッキーに🍪ご褒美は、、、






いりません^^

だって、実は、0.1キロ太ってました(*≧∀≦*)



1キロサバをよんでみました~~

何故なら
エイプリルフールだから(^ν^)




クッキー凄いと思ってくれたら嬉しい😃です。

サボりながらも更新していきますので、今年度もよろしくお願いします^ - ^


では‼️


ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR