カフェフレンチブルドック

おはようございます‼️

3月に入ってもう10日も過ぎてしまいました。
あっという間ですね。

娘は高校を卒業しました。
今はバイトに遊びに、教習所にと忙しそうです。

息子は相変わらず暇そうです(*≧∀≦*)

さて、ちょうど一週間前の土曜日にお出かけしてきました。
お出かけと言うか、ピザを食べに。

場所はフレンチブルドックさん

我が家から車で10分位と近いです。

犬は外ならオッケー。
この日は寒かったので、犬なしで行ってきました。



小高い山の上に



途中の道が狭かったり駐車場がわかりずらくて、変なとこに入っていったりとハプニングはありましたが、、、



無事到着。

写真撮り忘れましたが、外にもテーブルがいくつかあります。



右奥の釜で焼くピザ🍕

メニューはピザがメイン。
娘が、ふた切れしか食べられない~~
って言うので一人前のランチセットを注文。



ランチセットにはこの他に飲み物とデザートがつきます。



マルゲリータはランチセットで1,200円



これはカフェラテかな。
コーヒー飲まないわたし、カフェラテ系も飲みませんが、暖かい飲み物がコーヒー系しかなく、、、
意外と室内が寒かったので、カフェラテに。

娘は苦い顔して飲んでました。



2種類のアイス。
この日はいちごと黒蜜だったかな。
美味しかったです。

ランチセットにはもちろん、飲み物、デザートは一つづつしか付きませんが、サービスで2人に出してくれました(o^^o)
紅茶があれば、飲み物だけでも別に頼んだけど、ないもんで、一人分のランチセットを頼んだら、サービスしてくれて。。。

とても嬉しかったです。
ピザも美味しかったし。

一枚一枚、焼くから時間かかると書いてあったけど、そんな事もなく、スムーズでした。

店内には3席。
全て埋まってました。
他にカウンターにも1人お客さんいたし、結構流行ってるのかな。

今度はちゃちゃを連れて来ようと思いました。
クッキーは、、、

どーしよーー笑

犬の写真ないのも何なので
やる気のないちゃちゃを笑



やる気スイッチは探してもなさそうな顔してます(*≧∀≦*)

では‼️
スポンサーサイト
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR