ある夜のこと

こんにちは!

ある夜の日です。
娘がおやつをたべてました。

おやつ大好きなんです。
それを見たクッキー。



早速、見つけましたね。
そして催促してますね(笑)
食べていると何か貰えると思い大人しく待っているクッキーです。



待ちます。



じれったくなってきます(笑)

この後で貰ったのかは分かりません。多分貰ってない筈。

今度は娘にイタズラされてるクッキーです。



オデコにシールを貼られてます(笑)
これはおやつのオマケについていたシール。

クッキー!誰にやられた~?!



だよね~!
他にそんなことする人、いないね~。



オデコにシール貼られたまま、そんな風に言われてもね~。

イマイチ迫力ないね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手元にシールがある。
近くに犬が居る。
取りあえず 犬に貼る。

これは人間の摂理なのですね。(^○^)

カピバラさん♪

そうらしい!
で、ターゲットはいつもクッキー(笑)
いじりやすいのかな~

耳で、きちんと表現?訴えてて、可愛い♪

あ~~その背中に、ばふっと、顔うずめたい☆
ハピフラ様の所の、はぴちゃんのシール、小さかったけど、クッキー君のシールは、大きいね(*^_^*)

ぼろさん♪

そうね~。身体の大きさによってシールの
大きさも変わるんよ(笑)

クッキー、この前トリートメントしたから
今は手触り良いよ!!

クッキーちゃん、今日もお姉ちゃんにいたずらされてますね。
でも、いたずらされているクッキーちゃん、なんだか嬉しそうな顔している気がするのは、私だけでしょうか?

クッキーさん♪

クッキー、以外といじられキャラかもですね(笑)

いじめるのは娘しか居ませんが('ー') フフ

私はどうしても甘やかしてしまいますo(≧ω≦)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR