ZiZiへ

おはようございます‼️

この土日はとても暖かく、過ごしやすかったです。
なので、久しぶりに我が家から1番近いランへ。

この前行ったのは、ちゃちゃが足の手術する前だから、半年くらい経ってしまった。
前回行ったとき、会員証を作ってもらい、それが出来たとメールも貰っていたのになかなか行けず。

こちら、行くたびに色々変わってて、、、

会員証、使わないうちに廃止になってました笑

作っても取りに来ない、私みたいな方が多いらしい、、、



ランも広くなってました。

ランというか、ここは人間が遊ぶ方がメインなので、バドミントンのラケットなんかも置いてありました。



とても綺麗に整備されてます。

が、やはりオムツしてランってのも違和感があり、ちゃちゃはランで遊ばない事もあり、今回は利用せず。
特に、オムツしてくださいとは書いてなかったんですが、してる子してない子半々くらいかなぁ。



何故、カゴに入ってるのかというと!



下に台が付いてて、キャスターも付いてて、人間がご飯食べてる間、ここで待ってられる。





椅子に座らせるより、落ち着いていられるから良いです。
見た目はイマイチだけど^^



眩しいね~~

私が食べたのは、



生姜焼き。

娘は、



カツサンド。
これは、前にはなかったメニューです。



紅茶。

これも、前はなかったかな。



可愛い💕

久しぶりにツーショットも。




ちゃちゃ、どこ見てるのかなぁ^_^

今度はラン、利用しようね~~

では‼️

スポンサーサイト
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR