ちゃちゃの散歩

こんにちは!

昨日は朝から猛烈な風が吹き荒れてました。幸い雨は降ってなかったので散歩は行けました!!
風があまりに強いのでクッキーとは別で行きました。



飛ばされないようにね~!



ホントだよね~。



ちゃちゃのリボンは風に関係なく取れそうですね。
いつも、すぐ取れます。クッキーはずっとついてるけど。



まぁ、まだ雨じゃないだけ良いね~。



はい!頑張って歩いてください!



横風強いね~。
風に毛がなびいてますね~!



おっと!看板でも飛んで来た?!
なわけないね~(笑)



もう少し頑張ろ!



ホントだね~。

大変だったわ~。
クッキーは普通に散歩してました(笑)

ここでも体重の差が出てますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャメチャ強風
チャチャちゃん飛ばされそうな勢いだね。
コレは散歩もう良いっってなるね。
クッキーちゃんは安定感があるから飛ばされないね♪
そう、あくまでも安定感があるって事で( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

安定感のある私でも一瞬よろける程の
風だったのよ。
でも、クッキーは車高が低いし安定感が
あるから平気だったね(笑)

そう安定感♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

ハピフラも安定感ないから
こんなすごい風の日に
外へ出たら飛ばされちゃうわぁ~(^○^) うそやで!

いやいや何が飛んでくるかわからない。
カッコええメンズでも飛んできたら
キャッチするのになぁ~
イケてなかったら放置や!

カピバラさん♪

カピバラさんのコメ面白いわー!
ザ・関西って感じ(笑)

しかし、ひどい風ですね。
チャチャちゃん、今にも飛ばされそー
強風だと、散歩も一苦労ですね。

クッキーさん♪

我が家は高台にあるので結構風には
強いんですけど、昨日の風は凄かったです!

瞬間に吹く突風にマジで飛ばされそうでした(笑)

また、数枚、画像がみれなくて(T_T)

頑張れ、ちゃちゃちゃん♪

うちも、ビル風みたいので、こつも、ちびも、ごまも、横へズレたことあって、びっくりしたよ!

風、怖いよね(@_@)

うん、クッキー君は、大丈夫だね(笑)

ぽろさん♪

こつもちびも飛ばされそうだね!

ぽろさんとクッキーは大丈夫だね(笑)
あ!私も大丈夫っす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR