クッキーの様子

こんにちは!

この前のシャンプーの写真がまだ残ってたので…

今回はちゃちゃの説明が先生からあったので、お迎えからすぐに外に出られないクッキーでした。



足がキレイに真っ直ぐだね!

ちゃちゃの結果待ちだからさ、少し待ってね。



クッキーも心配してくれてるの?
ありがとうね~



あ~、そうですかぁ~。
って、クッキー、病院内でもシッカリ足あげておしっこしてるじゃん!



話しそらしたな~(笑)

いつもの事ですがシャンプーから帰るとグッタリと疲れてよく寝ます!

クッキーの寝顔です。



デッカいな~!
顔!!



よーく寝てます!

クッキー!クッキー!!



呼んだだけ~(笑)



とうとう、ひんやりマット出しました!ちゃちゃはここで寝た事ないです。



少しマットからはみ出るので、もう一枚、ちゃちゃの為に買ったマットをこの後クッキーにひいてあげました。

これで、どんな格好でもOKだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ勘違い
昨日の記事に写ってた人が獣医さんだと思ってたよ。
かたくなにブログに登場しないから(^◇^)
ほうほう、エメラルドなボブヘアーの奥様なのね?
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

クッキーちゃんの寝顔可愛い♪
うちのゾンビな寝顔とは大違い( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

やだ~!獣医さんかと思ったのぅ(笑)
白衣の天使に見えたのね!

ゾンビな寝顔って( ̄ω ̄;)エートォ...

No title

クッキー気持ちよさそうだね。
ウチも前に買ったが
嚙み千切られたので
アルミの板みたいなの検討中だよ(^○^)

そうかクッキーは
場所を選ばずオシッコするのね(^○^)
やるなぁ

カピバラさん♪

うちも、小さいアルミ版あるなぁ~。
フリマでお安く手に入れたやつ。
どこやったかなー!
探して出そっと!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR