ダイエット頑張り中

おはようございます‼️

昨日は午前中からクッキーと病院へ。

体重測定と、気管を広げる注射をしていただきました。
注射は痛くないのか、無反応です。

そして、体重は、、、




先週の日曜は6.6キロ。
昨日は6.4キロ。




呼吸が苦しそうな事もなかった一週間。



でも、ほとんど食べない日もありました。



ちゃちゃが、変わりに食べたりしていたので、少しぽっちゃりのちゃちゃもこちらのフードでダイエットします!



Amazonの方が安いんだけど、、、



同じようで、仕入先が違うと保障も違い、自己責任になるとか、、、



なので、病院で一袋購入。



後はきちんと食べてくれる事です。

量はしっかり計ってます。←普通ですけど、いままではやってなかったのです。
カップで計ってました。


1日の量はクッキーは68グラム、ちゃちゃは50グラム。

でも、2匹とも食べる量はこれより少ないです。
残したら置いておかないと言われた事も守り、食べなくてもお皿は片してしまいます。

昨日の朝は規定量を完食したクッキー。

でも、お皿からは食べないので、一粒ずつ床に置いてあげてます(≧∇≦)
まだまだ甘い飼い主さんでありまする。

お腹空けばお皿からだって食べるとは思うけど、ついついね。

今週も頑張ろ~~

では‼️

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR