おやつ

こんにちは!

今日はクッキーとちゃちゃはシャンプーに行きます。
シャンプーで予約してあるので、クッキーのカットは今回しません。
少し伸びて来たけど、全身ハサミできるほどではないかなと。

どんな出来上がりになるかお楽しみに~(笑)

ところで、写真がないです。
載せる写真が(´・ω・lll)

なので、ブレブレの写真でかんべんです(笑)



大きな手で器用におやつをはさんで食べるクッキー。



だ、大丈夫だよ!私はそれ、食べないから~。ちゃちゃも食べないから~。



そういうの大好きだもんね!



自分で食べたんだから仕方ないね~!

昨日は珍しく器からご飯を食べてたクッキー。よっぽどお腹空いてたのかな?!



知ってるよ~(笑)

今日はちゃちゃの写真を撮るぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
クッキー&ちゃちゃママさん コメントありがとうございました
器用な手 わんこって上手に手を使いますよね
ガムをしっかりつかまえてガジガジ
我が家もそうなんですけどいつも感心しています

ちゃちゃさんはバスマットの上がお好みですか
我が家にもマットの上でやっちゃうのがいますよ(最近無し)

夕べから雨が降っています
久しぶりのまとまった雨 もう少ししたら曇りになる予報で期待しているんですけどね 雨の日は静かな我が家です
どうぞ またおいで下さい

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん♪

コメントありがとうございます!!

そうですね、ワンコは以外とあの手で器用
にやりますね。その姿かわまた可愛いんです(笑)

こちらも今日は朝から雨です。
しっかり降ってます!

いまごろ、サッパリ、ぐったりかしら~~?

ぽろも、自分さっぱりしないとなぁ~(笑)髪伸びすぎです(笑)肩甲骨かくれるくらいなのよ(*'-')

ぽろさん♪

はい!さっぱり、グッタリ寝てますよ!

ぽろさん、髪長いね。
690円行っちゃう?!

行かなきゃ~~

でも、いつも混んでるんだよね(--;)

誰か切って~~だわ(^^;)

No title

おぉ〜、何故にクッキーちゃん器からゴハン食べたんだ⁈
このまま器から食べてくれたら良いけどワイルド食いなクッキーちゃんもイイよねぇ( ̄▽ ̄)

さてさて、明日のシャンプー後の記事、楽しみにしてるね(^◇^)

あなろぐはん♪

クッキーは見事に一回限りだったよ!
また戻通りさ(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR