またまた紫陽花

こんにちは!

何だか蒸し暑いですね(´・ω・`)

明日はクッキーとちゃちゃはシャンプーに行きます。
またまた、ドッグカフェに行けないです。今日は私が仕事だし。
ごめんよ、クッキー!

先日、紫陽花の写真を載せましたが今日も紫陽花です。あの日、他の色の紫陽花の前でも写真を撮っていたので。



散歩していると、後ろを見たり前を見たり忙しいクッキー。
何か発見したらもう大変です、うんPどころではなくなります(笑)



笑いながらも獲物を見つけるクッキー。ハンターです!



あ!おしり向けて~(笑)
クッキーとちゃちゃは冬でもおしりの毛は短くカットしてます。
いわゆる、桃尻です(〃ω〃) キャァ♪

今は桃から違う物になってますが。



頭全部突っ込んで!何かあった?
変な虫とか付けて来ないでよ~。



はいはい。
ちゃちゃと違い歩くのが早いクッキー。散歩もスイスイと進んでくれます。



ゴメンよ~。
写真撮るの下手なんだよね。娘にも良く言われます。

さて、今日も仕事頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いま、少し晴れてるけど、昼前から雨らしいよね(--;)

なんだか、ジメジメだけど、紫陽花とクッキー君は、元気だね♪

そらも朝から、ハイテンショで、走り、登り、落とし、カジカジして、大騒ぎです(汗)

シャンプーは、月1位、行くんですか? クッキー君は、自分で洗ったら、乾かすの大変そうだよね(^^;;

桃尻も、難しいそう、うちは、ボサボサのままです(*'-')

ぽろさん♪

そらちゃん、今が一番ヤンチャな時期
なのかな?
きっと可愛いんだろうな~(〃ω〃)

クッキーは最低でも月一で行くよ!
ボサボサになっちゃうから!
ブラッシングサボるからな私(笑)

はははっ(〃▽〃)ブラシかぁ、気になり始めたら、してあげるくらいだゎ(^^;;

シャンプーも、そろそろ、まずいかなぁ~~って、思うときだから……どれくらいの頻度で、してるだろう(~_~;) やっても、二匹が、限度だわ(・∀・)昔は、1日かけて、6匹(マックス、成犬いたとき) したけど、腕と、腰が……

たぶん、クッキー君は、家の三匹分くらい、体力使いそう(^^;) トリマーさんにしてもらうのが、一番きれいだよね♪

No title

…最後の写真…ヒドイな…
( ̄▽ ̄)あっ、言っちゃった♪

明日はクッキーちゃんボディーもカットするのかな?

ぽろさん♪

うちもクッキーが小さい時は家でシャンプー
してた時もあったけど、そう!
時間がかかる!
ちゃちゃは耳が悪いから絶対中に水を入れない
ようにしないといけないのよ。
だから、プロにお任せ!
楽チンっす(笑)

あなろぐはん♪

全身カット、悩んだんだけど明日は
シャンプーのみで予約したよ。

でも、桃尻にはするからね~(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR