洗濯

クッキーとちゃちゃは、こうやって洗います。



ちゃちゃも。



もちろん、ウソです(▼-▼*) エヘ♪

外注です。お尻周りは短くしてもらいます。
クッキーのみ夏はサマーカットにします。

この写真は、洗濯機のなかが一杯で思わず入れてしまいました。

二人共嫌そうかな?
まんざらでもないかな( ̄ー ̄?).....??



もうしないから、写真もう少しとらせてね。



なんか、嫌そうだね。
ゴメンね~。



もう、しないから~(๑╹◡╹๑)

今日は、寒いです。
でも、風邪は引きません(▰˘◡˘▰)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっそー…めっちゃ爆笑しちゃったわぁ…Σ( ̄皿 ̄;;
何故に悔しがる?( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

クッキーが、切ない表情してるのが何ともいえないったら。可愛いー!
ちゃちゃちゃんは、本当に女の子顔ですよね?めんこいわぁ~♪

なんか二人とも イヤそうやで(^○^)

クさんて 関西人なんちゃう?
ノリが おもしろいで。
関東にもこんな人いるんだ。

それにしても洗濯機詰め込み過ぎ
まさか あれを一回で回すとは言わないよね(^○^)
あの分量だと2.3回に分けないとね(^_-)-☆

あなろぐはん

そう!ちゃちゃは、女の子の顔で、可愛いのよ!
たまに、面白い顔するけどね!
目が細いと、ちょっと変顔です。

カピバラさん
ええ、私、生まれも育ちも千葉なのよ。少し、頭がアレなのね。

洗濯物は、もっと、グイグイ押し込んで一回で終わらせるよ。

私の常識です(▼-▼*) エヘ♪

認識キーワード外してみた、外れたかな?

洗濯機に入ったクッキーちゃん、チャチャちゃん、とても可愛いですね!私もポメラニアン飼ってるんですよ~♪ポメラニアン、ふわふわしてて可愛いですよね*

ポメポメワンダーランド さま♪

ポメちゃん飼ってるんですか?♂ですか♀ですか?
色は? 気になるのは体重・・・聞いても良いですか(・・?

うちは、クッキー白(ほんとはクリーム)♂ 5.7キロ(少し少し大きい)
ちゃちゃ茶♀ 2.9キロ 少し毛が薄い

ちゃちゃちゃ(*^^)v

桜のところの、返コメでは、クッキーちゃんは、4、7キロなってるよヾ(^▽^)ノそっから、もぅ一㌔ふえたんかぁ~~い(笑)

さっき、娘にも言われた!
体重詐称してたわ(ーー;)

正解は5.7キロです♪( ´▽`)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR