ドッグデプトへ

おはようございます‼️

良い季節がやってきました。
桜の開花宣言はありましたが、家の近くの桜はまだ、全く咲いていません。

今週末から来週あたりですかね、満開は。

さて、この3連休の最終日、木更津のドッグデプトに行ってきました‼️

クッキーは連れて、、、

行きました( ̄▽ ̄)

お留守番じゃかわいそうだもんね。



私は、シフォンケーキに紅茶。



向こう側に見えるのが、娘が食べたチキンカレー。

クッキーとちゃちゃには
わんバーグ。



Lサイズ注文したので、この倍の量を2匹でシェア。

思いの外、クッキーよりちゃちゃの方がたくさん食べました(≧∇≦)



写真、ブレてますね~~

クッキーはこうやって、スプーンからお行儀よく頂きましたが、ちゃちゃはお皿からがっつりと食べてました。








実に美味しそうに食べてくれました^_^




すごく、嬉しそ



ちゃちゃは、ガツガツ食べたので、食べてる写真、一枚だけ。



しかも床で食べてるし~~

食後はランへ。

ランの様子はまた後日。

今日は動画を1本。





では‼️




ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR