びしょ濡れ

こんにちは!

昨日の朝は結構雨が降ってました。
雨が少し弱くなったら散歩に、なんて考えてましたが一向に弱くならないので仕方なく散歩へ出掛けました。

ちゃちゃはどうしようかな~。
とりあえず行きたがるので連れて行きました。



うん、降ってたよ~。
お陰で誰にも会わなかったけどね!
二匹連れて傘さして、ホントは写真を撮りたかったけど諦めました。



本当だね~。
でも、ちゃちゃはうんPしたら私が抱っこしてたからクッキーほど濡れてないと思うよ!
ずっと抱っこしてたよね?
おかげで、私もびしょびしょだよ!



あ、はい。



ホント、クッキーずぶ濡れだよ~。

でも、顔可愛いよ(▰˘◡˘▰)



そうだね~。色もクリームが濃くなってるよ。
クッキー、白に見えますがクリームなんです。
クッキークリーム。なんか美味しそう(笑)



泥も付いてるし(笑)



それはこっちのセリフじゃ( ̄ー ̄(--*)
誰のために散歩に行ってると思ったのかな?
クッキーのためよ?
分かってるのかな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれあれ! 大変

雨の中 一人は抱っこですか・・・


ク家は段ボールを敷いて
ウエットシート置いて
スリッカー置いて 乾かすのですね(^○^)

お腹とかお尻とか泥着くよね(>_<)

雨の日は、晩年いってないなぁ(汗) …って、こつ、まだ6歳だけど(汗)

ぽろさーーーん!!!

ありがとう!!

こつ、ちゃんとおしっこ出来るのね(。・o・。)ノ
良いわ~(笑)

カピバラさん♪

てへ♪
順番飛ばしちゃったお~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ここの場所は帰ってきたら足をふくために
まず座るとこなの。
タイアの上にダンボール敷いて丁度良い
高さ。
お尻吹きで足はふくよ。
犬用じゃないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR