ビフォーアフター

おはようございます‼️

あっと言う間に、3月です。

あっと言う間に、桜が咲きますよね。

まだまだ寒い日もありますが、クッキー、だいぶ大きくなったので笑
カットしてきました。


カット前









私が手におやつを持っているので、狙ってます。





もう、おやつしか見えてないです。





隣にいる、これまたおやつを持ってるババに飛びかかるクッキー(≧∇≦)





二本足で、必死に取ろうとするクッキー。
カット後のクッキー





全体的に揃える程度とオーダーすると、こうなります。





クッキー、どう?





大満足の様子です(≧∇≦)


そろそろ、狂犬病の予防接種やら、ノミダニの薬が始まるので、諭吉さんが居なくなります(^∇^)


そうそう、今日はひな祭りですね~~
一応、お雛様出したんですよ~~




では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR