カインズのミニラン

おはようございます‼️

師走らしい寒い日が続いてますね。

朝、布団から出るの大変です。前は私と一緒に起きてきたクッキー、最近は私が寝室からリビングに移動しても一緒に来ない。ベッドの上で寝てる~~それがまた可愛いのだ笑

さて、この前の日曜日、近所のホームセンターのランに行きました。

久しぶりのラン。ミニでもラン。とても楽しそうでした~~♪


他にわんちゃん居なくて貸切。だから遠慮なくノーリードにした途端走りだした。


珍しくちゃちゃが走ってましたよ~


クッキーを追いかけてるし笑


結構、2匹で盛り上がってました~~

こうやって走ってくれると見てて面白い。ミニランがかえって良かったのかな。


お約束で歩かせてみる。


笑ってないけど、上の写真のちゃちゃの顔、結構好きです(*≧∀≦)


クッキー、すぐに止まってしまう。




ツーショットはやはり上手く撮れず。


この日の一番の写真は、、、


いい顔だね(▰˘◡˘▰)
そして、クッキーとちゃちゃの大きさの違いが良くわかる一枚を最後に、、、


遠近法は、、、

関係ないね笑

では‼️
あ、最後に、一昨日の月曜日。

ららぽーと東京ベイのたまな食堂でたまな~~ランチしました。発酵食と有機野菜の健康レストラン。


肉はもちろんなし。ご飯は玄米。ベジブロスの 味噌汁。ベジブロスって何だ⁉️笑

最後のデザートも健康的な材料らしい。

美味しく頂きました~~♪少しは健康になったかな。
では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR