困ったクッキー

こんにちは!

ソファのどこに誰が座るのか、座る位置、我が家では決まってます。
向かって左側が私、右側が娘です。
ある晩、私がソファに座っているとクッキーが来ました。

そして、何を思ったのか私の身体を使いソファの上に登ったクッキー!
すごい勢いで登ったので少し驚いた私と娘。
ソファの上に、お菓子の箱かお姉ちゃんの靴下があると思ったのでしょう!



すごいねー!
身軽だったねー!
すごい音したけど(笑)
私、少し痛かったけど(´・ω・`)



何もなかったね~。
可哀想だな~



え?自分で降りれるよね?
登ったんだからさ!ここはひとつ、オトコらしいとこ見せてよ!



下、柔らかいし大丈夫だと思うよ!



無視はしてないよ!
自分で降りてみましょ!



え~。ソファの上だから大丈夫だよ!



おーーい!!

寝ちゃったのぉ??

マイペースだな~(笑)

太りぎみなクッキーくんですが、ソファのヘリで寝ると言う器用な面も持っています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり、ポポ~ンと登ってきたのはいいけど
結局降りられなかったりするっていうオチは
よくあることですね。(笑)

それにしても、ここソファーの縁ですよね。
クッキーちゃん、器用にバランスとってますね。

ワンコの写真を撮る時は、おやつが必須アイテムです。
これさえあれば、向いて欲しい方向を向かせることができますよ。

No title

ブッ
コッチも寝るオチだったのね( ̄▽ ̄)
クッキーちゃん、何するか分からなくて天真爛漫な少年そのものだね。
クチャ様とクッキーちゃんの掛け合い好きです。
( ̄+ー ̄)

ポンママさま♪

そうなんです!クッキー、結構器用に
バランス取ってます!!
ニャンコみたいですね!

おやつは必須アイテムですね(笑)

あなろぐはん♪

天真爛漫な少年…
聞こえは良いけどな~(笑)

まだ少年でいけるかな?!

No title

ハピフラも
クッキーとクさんの掛け合い大好きです。
ほのぼのして癒されますわ。

クさんの性格が良いんだろうね。
是非お会いしてみたいものです(^○^)

カピバラさん♪

褒めていただきありがとう!

私ものあっちとカピバラさんの掛け合い
好きよ!
是非お会いしたいものだわ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR