写真って難しい

こんにちは!

写真って難しいですよね。
いろんな声を出してこっちを向かせようと頑張ってもダメ。
まだ一匹だったら何とかなるけど、二匹をまとめるのは難しいです~。



この写真は、全体にボヤけてるし、クッキーが隠れている。



ちゃちゃ、後ろ向いている(´・ω・`)



ちゎちゃ、目をつぶっている、クッキー下むいてる~。



クッキー、伏せしたからちゃちゃとの 差がありすぎる!



クッキー、眠いのかな~。




なんか、ちゃちゃもねむそう!



ちゃちゃ、目つぶっちゃったし(笑)



なかなか同じ方向に行きません。



珍しくちゃちゃが先に歩いてます(笑)



大きい背中のクッキーでした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人一緒に撮るのは難しいでしょうね。子供と同じですよね(-。-;
うちのクッキーは、食いしん坊だからオヤツと言う言葉につられて、カメラ目線になりやすいです

No title

難しいですよ分かりますよ
( ̄▽ ̄)
ウチはオナラの音真似でブッブッって音をたてたり、ハッキリオヤツと言わないで囁くように、おひゃふ…とかいうとエッ⁈何だって?って感じでこちらの声に反応してカメラ目線くれます。
ただ、ニャンコは、もっと難しいんですが(−_−;)

上から見るクッキーの背中、最高なんですけど〜♪
わらび餅みたいで食べちゃいたい
チャチャちゃんの立ち寝面白い
電車で座れなくてでも眠たいから器用に立ちながら寝るサラリーマンみたいよ♪
♪( ´θ`)ノ

クッキーさん♪

おやつ は、試したことないです(笑)
基本ですよね~!早速やってみます!

あなろぐはん♪

おならにおひゃつ
これは上級テクですね(笑)

やってみます!!

そうか~!ニャンコは難しそうだね~。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR