近くのランへお出掛け♪

おはようございます‼️

久しぶりの更新です。その間にブログのアプリのバージョンアップをしたら、何だかずいぶん変わっててきちんとアップできるか心配。

さて、今日は3連休、最後の日のお話し。

午前中にシャンプーに連れていき、その後うちから一番近いドッグラン&カフェへ。

夏前から行ってなかったから、とても久しぶり。いつものように、普通に入ってランを楽しんでいたら、、、

会員カード持ってますか?と聞かれた。久しぶりにきたから、会員カード出来たの知らなかった~~

色々な注意事項が書いてあるんだけど、ランの前にはトイレを済ませてください。もし、オシッコしたら中和剤で流してください。難しい場合は、マナーベルトをしてください。


仕方ないね~~

マナーベルトしてランを走るのも、、、かと言ってたくさんマーキングするから中和剤持って追いかけるのも大変かな。


とりあえず、会員登録はしてきました。メールで写真を送ると次に行った時に会員証を貰えるらしい。

とりあえず、今回は知らなかったとは言えたくさん芝生の上でオシッコしちゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ"


犬種分からないけど、とても大きなわんこが柵の向こうに。


手を放すと、大人しいこのわんこに吠えるクッキー。

あと、メニュー。基本的には変わってないんだけど、飲み物の値段が100円あがってました。定食の値段は安いままです。


パスタのメニューが増えてました。


安いですよね。

中和剤、持ってない私達、ましてマナーベルトもないから、飲み物飲んで早々に退散しました(・_・;

ちゃちゃ、笑顔の写真撮ろうか⁉️

こっち向いて笑って~~


やり直し~~笑


午前中、シャンプーだからお疲れの様子(*≧∀≦)帰ってお昼寝だね。

そうそう、頼んだハンバーグ、あまりに来ないのでキャンセルしちゃいました。

クッキー、久しぶりにラン満喫出来たようです。

では‼️
大丈夫
スポンサーサイト
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR