アロハキッチン行ったよ‼️

おはようございます‼️

久しぶりの更新です。
元気にしていましたが、お出掛けしてないので写真がなくブログの更新が出来なかったです(*≧∀≦)

今週水曜日。
お休みだったので、1番近いドッグラン&カフェに行ってみました。

久しぶりに行ったら定休日が土曜日から、火曜日と水曜日に変更になっていて、閉まってました泣

クッキー連れてきちゃったし、でも遠くまで運転するのは眠くて自身がなかったので、木更津にある
アロハキッチンへ

うちから車で30分くらい。





この入り口を入るとカフェの他にハワイアンジュエリーショップ、ドーナツ屋さんなんかがあります。






ハワイっぽいです‼️







雑貨屋さんの中に入るとそこはもうハワイ~~

行きたいなぁ(*≧∀≦)



ハロウィン。
わんこにハロウィンの格好させて写真撮ってくれるっていうのでお願いしました。

撮って貰った写真がこれ



小さくて分からないですね(*≧∀≦)

自身のスマホで撮れば良かったのだけど、クッキーとちゃちゃを正面向かせるのに必死で撮れませんでした笑



テラス席です。

が、この日は強風が吹き荒れててテラス席に座ってみたものの食べるどころではなかったので、、、



ごめんね~~(>人<;)

で、食べたのがパンケーキ。



私が食べたのがチョコバナナのパンケーキ。

娘が何とかモードで撮ったから色が変ですね~~



ダイアモンドヘッドスフレパンケーキ。

クリームがどっさりですよ。
で、このクリーム、娘は食べないから、私が全部食べました~~

ここのパンケーキ、とてもふっくらしてます。
だから、多少大きくてもいけちゃうけど、娘が残したパンケーキは無理でした。



お腹いっぱいになりました‼️



パンケーキ、出来上がりまでに20分以上かかるって言われたので、出来るまでクッキーとちゃちゃは車からだしてその辺を散歩。

久しぶりのお出掛けにお疲れの様子なちゃちゃ。
変な座りかたしてます笑


では‼️






スポンサーサイト
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR