一応箱根の続きだけど

おはようございます‼️

週末の天気、少し心配です。

さて、今日は一応箱根の続きです。



はいはい



うん❗️

旅行に行くといつものカリカリご飯だと食べないクッキー&ちゃちゃに特別な缶詰を用意。

それがコレ❗️



大好きな肉❗️
確か500円。人間だって500円の缶詰なんて食べないのに豪華だわ~~(*≧∀≦)

それと、まぁ普通に安いウエットなご飯をお皿にセット。



色がないから不味そうに見える。





夢中で食べてました。良かった‼️

動画も撮ってみた。



美味しかったらしいです。



お代わりくれと言ってます笑

ご飯の後はおとなしく寝てました。

翌朝、天気は晴れ。
宿にはドッグランがあるのですが、恐らく大雨の影響でしょう、コンディションが悪かったのでランでの遊びもなし。

そしてまっすぐ帰宅。

東名は渋滞なかったけど、アクアラインで千葉県に入るのに大渋滞。

あんなに渋滞したのは初めてです。
これから千葉に遊びに行く渋滞に巻き込まれるなんて、、、
早く帰宅し過ぎたらしい(*≧∀≦)

昨日も今日も、
箱根感ゼロの写真でしたね~~(*≧∀≦)


では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR