一応、箱根に行ってきました

おはようございます‼️

シルバーウィーク終わりましたね。
私は3連休でした。

その3連休を利用して、クッキーとちゃちゃを連れて箱根に行ってきました。

行きは家を11時過ぎに出発。

御殿場のアウトレットに寄りましたが、滞在時間は1時間程度かな。

富士山は残念ながら見られず。

ここでのクッキー&ちゃちゃの写真はなし(*≧∀≦)

その後箱根の宿へ。
今回はサンダンス宮城野に予約を取りました。

初めて泊まるところ。

基本的にサンダンスは新しい宿ではないですが、ここは結構年季入ってました笑
室内はリニューアルされて壁とか畳は綺麗なんですけどね~~

到着して部屋に入る前に写真を少しだけ。



ちゃちゃのテンション低すぎ笑



アウトレットで歩いたから疲れたらしい。



クッキーは元気一杯。

ちゃちゃは途中で抱っこしたけど、クッキーは全て歩きです。

そう、ちゃちゃは殆ど抱っこ。
しかも車の中では寝ていた。




えっ?っていつもの事だわ。




この写真では箱根かどうかなんて一つもわからないですね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

部屋に入るとクッキーも疲れたのかよーーく寝てました。




夕飯は洋食を予約。
これまた写真なし。

お腹一杯になりました。


クッキー達は旅行に行くといつものカリカリご飯だと食べないので、美味しそうな缶詰を持っていきました。

それはまた、多分明日ブログにします(*≧∀≦)

では‼️


ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR