来たーーー!

こんにちは!

昨日は日産スタジアムで行われたAKB48のライブ&総選挙に行って来ました!!

13時開場、15時開演。

家からヨッシー号に乗りアクアラインバス乗り場へ。



ここから50分で横浜駅に到着!
そこから、横浜線で15分くらいで日産スタジアムの最寄駅に到着!





来ました~!!

日産スタジアムに迎う人がたくさんです!
そりゃそうですね、なんせ7万人ですから~。

12時30分に到着してました!
グッズ売り場は行列だったのて諦め。

そのうちに13時開場。



2階席なので、やっぱり遠い。
でも目の前にもステージがありました!と、言うかぐるりと一周ステージになってました!!

ほぼ定刻の15時開演!

豆つぶだけど、生ライブは良いわ~。
2時間30分くらいのライブの後、すぐに総選挙が始まりました!

ライブ&総選挙、満喫して来ました~。

クッキーとちゃちゃの写真が一枚もないので、昨日の朝のちゃちゃ。





あ~楽しかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

久コメです☆
総選挙を生で見れるなんて凄いですね私は生放送を見ます♪
チャチャちゃん、相変わらず可愛いですね♡・*:..

ポメポメワンダーランドさん♪

総選挙、娘が応募して、当たったんです!
総選挙だけでなくライブもあったので、
お得でした(笑)

この日、ちゃちゃほうんちまみれになり
実は大変だったんです(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR