いつものお散歩~

おはようございます‼️

天気がいまいちですね、そして蒸し暑いですね。
おかげて、少し前に出ていた秋花粉症が止まりました。
今年はいつもより酷いかも、って思っていたので暫く気温、下がらないでほしいです。

さて、ドッグランもドッグカフェも行ってないので、ネタもないのですが。

いつもの散歩風景です(*≧∀≦)



先月の誕生日に、リードを買いました。なので、胴輪も買いたいんですが、保留中(*≧∀≦)



私がお休みだった週。

ちゃちゃ、とんでもないことしてくれました。
散歩から帰って、私が話し込んでいるすきに庭に行き、そこにあった猫の糞にダイビング~

ちゃちゃ~って呼んだら嬉しそうな顔してた物凄い臭いのちゃちゃが近寄ってきた。

それはそれは臭くてわたし、プチパニック笑
即、シャンプーしてもらってるとこに電話して特別に洗ってもらいました。

トリマーさん曰く、5回洗ったけど完全には臭いが取れません、、、
確かに微かに臭い(* ̄▽ ̄*)ノ"

今は殆ど臭わないですが、その時はわたしあまりの臭さに吐きそうになりました笑

ちゃちゃ自分で臭いって思わないのかなぁ。



ミミズをすりすりするように、にゃんこのうんちにすりすりしたのでしょう。



家で洗ってどうにかなるレベルを超えてました(*≧∀≦)



可愛い顔してやること大胆ww



だね。



ちゃちゃが歩かないから止めとく。

もう9月なんて信じられないですね。

あっという間に1年終わりますよ~~


では‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR