愛のバトン♪受け取りました

おはようございます‼️

すっかり、お久しぶりです~~

今週一週間、おやすみの私でした。
そして、今日は7日ぶりの仕事です(;へ:)

おやすみの間、どこにもお出掛けせず、でも何だかんだいろんな事がありました(*≧∀≦)

今日はたれれんさんからもらいましたバトン、これをアップします。

わたし、全然知らなかったけどポメラニアン飼いとかヨーキー飼いの間で流行っているらしいです。


それでは
スタート‼️


①あなたの愛犬の種類と名前の由来を教えて下さい。

➡︎種類は
ポメラニアン

名前の由来は、、、
クッキー は初めて飼うのでいろいろ考えたけど決められず、いろんな名前が載ってる本を開きクッキーに選んでもらいました(*≧∀≦)
ちゃちゃは、茶色だから。

②性別と年齢を教えてを教えて下さい。
➡︎クッキー8歳男の子
ちゃちゃ7歳女の子

③呼び名はそのままですか?それとも違う呼び名がありますか?
➡︎クッキーはそのまま
ちゃちゃは、ちゃーちゃとか、たーたんとか笑 たーたとか笑笑

④あなたにとって、その犬は何代目ですか?
➡︎1代目
クッキーが1代目です。

⑤あなたの愛犬の特技を教えて下さい。
➡︎特技、、、
ないな(* ̄▽ ̄*)ノ"
出来るのは、お手、お座り程度。
待てがかろうじて、、、

⑥あなたの愛犬の弱点を教えて下さい。
➡︎クッキーはビビりなので、よく吠えます。怖いんだと思います。
カラスとか、猫とか、トラック、バイク、大きな音がするものが苦手です。あと、ご飯をお皿から食べられない。
ちゃちゃは雷が苦手

⑦今、あなたと愛犬が何処でも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?
➡︎
これはなかなか難しい、、、
広いところ。涼しいところ。
ハワイ~これは私が行きたいとこか笑

⑧愛犬の1番可愛い写真を張り付けて下さい。

クッキーのは




あ、間違えた。
これ昨日我が家にきた

コウモリ(-_-)

リビングで突然ぶんぶん飛び回って、虫網で私が捕まえました。

去年もありましたが、まさかの今年もコウモリ遊びに来てくれた(-_-)

あ、クッキーの可愛い写真~~



ちゃちゃは





⑨もしも、もう一頭飼う事が許されるなら、どんな犬を飼いますか?(犬以外でもOK)

➡︎もちろんポメラニアン
猫も飼いたいけど、クッキーがニャンコダメですね~

⑩今、メインであげているご飯を教えて下さい。

➡︎プュリナワン

⑪あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えて下さい。

➡︎肉、肉なら何でも好きです(*≧∀≦)

⑫あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?

➡︎あげてます~
ヨーグルトとかアイスの蓋とかカップの残りとか、、、いけないですねぇ。

⑬あなたの愛犬バカ度は何%ですか?

➡︎120%くらいですかね。

⑭あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?

➡︎クッキーは新しい胴輪
ちゃちゃは新しいベッド
って買ってあげれば良いじゃんって感じですが(*≧∀≦)

⑮最後にこのバトンを二人に渡して下さい。


2人、、、


こぶんごさん❗️よろしくで~~す♪

あと、ATOさん❗️よろしくで~~す♪


では‼️





スポンサーサイト
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR