祝8歳!!

おはようございます‼️

そして、お久しぶりの更新です(*≧∀≦)

何だかんだ忙しいのと、サボり癖がついてしまいました(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はクッキーの8歳の誕生日。

あっという間に8歳になりました。

8歳でも元気一杯のクッキーくんです。



写真が地味だわね。

暑い日でも、バテることなく元気です‼️
てか、エアコンの中に殆どいるのでね。

昨日も今日もわたしが仕事なので、美味しいお祝いは19日の予定です(*≧∀≦)


14日の金曜日のクッキーの動画です。




もう一本







相変わらず娘にはイジラレまくってます(*≧∀≦)




赤ちゃんの時の写真、アップ出来ないですが、、、
(小さい時はガラケーだったし、あまり写真も撮ってないんです。)

大きく成長しました(▰˘◡˘▰)

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

ブログしないと写真を撮らない~


あと、私の足ですが、予定通りに治ってきてます。
完治まできっともう少しです。

ここでまた転ばないよう歩くのは慎重です(*≧∀≦)


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーさん、
お誕生日おめでとうございます!

白いもふもふのクッキーさん、
可愛い笑顔が見れられて嬉しい《*≧∀≦》
そして、動画の桃にくぎづけです♪

健やかに、穏やかに、
幸せいっぱいの8歳でありますように!!

足の具合順調に回復されているようでよかったぁ~。
全快お祈りしております!

お誕生日おめでとう♪

クッキーくん、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

いつまでも、元気で可愛いもっふ~~で居てね♪

No title

クッキーくん8歳のお誕生日おめでとう♡
8歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね♥
クッキーくんに会えるのを楽しみにしているよ~♡(ˇᴗˇ)♡

お誕生日にクッキーくんとちゃちゃちゃんに会えて
嬉しいです(≧∀≦)
今度のお休みには、お祝いに行くのですね?!
そちらもアップされるの楽しみにしています~♪

クッチャさんの足、順調によくなっているようで
安心しました~!

おめでとう!

クッキーくん、8歳の誕生日おめでとうございます。

真っ白ふわふわでまだまだ若いワンコに思えるね。
ウマウマはお預けなんだねー、楽しみだね。
楽しい美味しい一年になりますように。

クちゃさんも、だんだん新陳代謝が悪くなってきて治りが遅くなるみたいだからψ(`∇´)ψ ホント転ばないように養生してくださいませ。

HAPPY happybirthday☆彡

クッキーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。

元気いっぱいの8歳!最高ですね(*^▽^*)♪♪
お祝いで美味しいものが食べれるのかな(≧▽≦)
この年もちゃちゃちゃんと仲良く(^-^)楽しい毎日を過ごしてね♪♪

足、順調に回復されていて良かったです。あと少し!!お大事になさってください。

No title

クッキーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのポンと同級生になったんだね。(笑)
この1年が素晴らしい1年になりますように。

ママさんの足、だいぶよくなってきたようで
何よりです。(*^_^*)

lilyさん♪

ありがとうございます‼️

lilyさんの桃尻フェチ(*≧∀≦)

明後日シャンプーなので、また綺麗な
桃が出来る予定です(*≧∀≦)

足、全快まで無事にいくように、、、
慌てずね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

ありがとうございます♪

もっふもっふは健在ですよ〜
やんちゃ度も変わらず健在ですよ〜(*≧∀≦)

ATOさん♪

ありがとうございます‼️

今度のお休みはお出掛け、、、

ではなく(*≧∀≦)
ケーキを買って自宅でお祝いの予定です。
しかし、エアコンの取り付け工事が何時に
くるかもハッキリせず。
そう、リビングのエアコンを買ったのです。
買った途端酷暑がおさまってますが笑

シンバくん、8歳の間に会えると良いな♪

yukarisaさん♪

姐さんほどじゃないけど、年くうと
治りが悪いねぇ〜
あ、姐さんはハタチのひよっこだったわね。
ひょっとこじゃなくて、ひよっこよ⁉️
って何の話だか笑

クッキーは年を感じさせないです。
わたしの若さを吸ってるのかも(*≧∀≦)

シェリーさん♪

ありがとうございます‼️

ちゃちゃとは二人きりの兄弟なので、
仲良くしてもらいたいのに、、、
お兄ちゃんがなかなか大人になりきれなく
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちゃちゃの方が大人です(*≧∀≦)

お誕生日は美味しいもの食べさせて
あげないと〜普段カリカリご飯ばかり
だから(*≧∀≦)

ポンママさん♪

ありがとうございます♪

ぽんさまと同い年〜
とは思えないほど落ちつきがなくて(*≧∀≦)

でも、今朝ソファにジャンプして登るとき
失敗してました。
元気に1年が1番です❗️

その節はお世話になりました!
足、だいぶ良いです。
今月末にまた診せに行ってきます!
ありがとうございました‼️

クッキーちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます♪♪
可愛らしい笑顔で8才には見えない笑顔ですねー(*^^*) この一年も元気に楽しく過ごせますように♪
後日のお祝いのケーキ楽しみですね!
足の具合、長引いてますねー(涙)
早く完治して又クッキー&ちゃちゃちゃんとドッグラン行けるといいですね。
焦らずにお大事にして下さいね。

クッキーくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

19日には、美味しいケーキ食べさせて貰えるみたいで良かったね~♪

この一年も、元気に過ごすんだよ!
ちゃちゃちゃんと仲良くね!
お姉ちゃんにイジラれた面白写真が大好物なので、待ってますよ~!

チップままさん♪

ありがとうございます‼️

クッキー、笑顔は自慢できるんです(*≧∀≦)
楽しそうに笑ってる顔をみてると
憎めないです笑

ランはこの暑さもあり暫く行ってないので、

ちょうど良い季節になったらランにも
行けるかなぁって思ってます‼️

ヒメママさん♪

ありがとうございます♪

イジラレキャラ好きですか⁉️
それはどーーも(*≧∀≦)
娘はクッキーの事、大好きなので
いつもイジってます(* ̄▽ ̄*)ノ"
また、イジリ写真が撮れたらアップ
しますね‼️
クッキー、1年頑張ります‼️

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
素敵な1年になりますように(*^^*)

No title

クッキーちゃん

お誕生日おめでとうございます♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも元気で食いしん坊でヤンチャなクッキーちゃんでいてね♡

そして、また沢山遊びに行こうね♡

\(^o^)/

ふうママさん♪

ありがとうございます‼️

今年1年、これからの1年は
クッキーと共に怪我のない楽しい
1年にします‼️
頑張ります(。•̀◡-)✧

カフェにもっと連れて行きます‼️
たぶん

Hanaさん♪

ありがとう♪

そうね、お出掛けにもクッキー連れて
行く‼️
たぶん(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クッキー君、8歳のお誕生日おめでとうございます🌟
今年も1年元気で楽しく過ごしてねぇ💖
ウマウマもたくさん貰ってねっ(≧∇≦)

娘さんにイジられてるクッキー君、可愛い💖
とても8歳には見えない〜!!若いわぁ〜!!
大きい事は良い事ですよ!

ママさん、具合はいかがですか?
順調に回復されてるとの事なので安心しました!!
でも無理しないで気を付けて下さいね(^ω^)

モモッチさん♪

お久しぶりですーーー!!

あ、ありがとうございます‼️

モモッチさんはブログしてないから
とても、久しぶり感があります(*≧∀≦)
ももちゃん元気にしてますか⁉️
暑いから歩いてないかなぁ。
靴履いて歩いてるかなぁ。
歩くのはとても良いことなんですよね。
わたし、運動不足です(*≧∀≦)

クッキーとちゃちゃと散歩頑張ります‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブー子さん♪

ありがとうございます‼️
こちらこそ、ご無沙汰しています(*≧∀≦)

大吉くんも元気にしてますか⁉️
クッキーは年齢を感じさせない元気さが
一杯です(▰˘◡˘▰)

またどこかでお会いするまで、
わたしもクッキーも元気です‼️
ブー子さんもお元気で〜

No title

出遅れちゃったけど
クッキー君お誕生日おめでとう~(*´▽`*)

BEST OF MOFUMOFU
私の中の称号ですが(笑
これからもがんばってね(≧▽≦)

また元気なクッキーくんを見たいでーす(≧▽≦)

さっちゃんさん♪

ありがとうございます‼️

ましろちゃんが大変な時に
わざわざありがとうございます‼️

犬のお産は大変といいますからね。
新しい命が無事に産まれることを
祈ってます。
そして、抱っこさせてください(*≧∀≦)

No title

クッキーお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿

娘ちゃんの加工したクッキーも
全部可愛いね~♡

今日はお祝いケーキだね♪

カピバラさん♪

ありがとう‼️
久しぶりにカピバラさんって呼んだわ(*≧∀≦)

さっき、ケーキ食べたよ〜〜
たくさん食べました‼️

お礼

ご無沙汰しております。
・・・と言っても覚えて頂いているか定かではないかと思いますが
クッキー&ちゃちゃママさんが、局長さんのところから来て頂いた時の
「うちにもクッキーと言う名前のポメラニアンがいます!」と
コメントを頂きましたクッキー&ピーチの父ツキノワと申します。

※過去にコメを頂いた記事です。
↓↓↓↓↓↓↓
2013年08月19日(月)
http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa2/article/10/
「芦屋フルルへ投票後、セレブ・・・G CAFEでまったり♪」

2013年09月01日(日)
http://blog.zaq.ne.jp/tsukinowa2/article/14/
「くぅぴぃの自由奔放★彡 何が出るかな? ~その1~」

今回、ピーチが虹の橋を渡った時にお言葉を頂いてましたが
返信できませんでした。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
改めまして。。。

我が家の宝物ピーチですが…
昨年の猛暑の日(7月25日)に亡くなって、
あっと言う間に、1年が経ちました。
遅くなりましたが、お礼の挨拶とさせて頂きます。

亡くなった日は、夜通し・・・
ただただ、なんで何でと連呼して泣いていました。

残されたクッキーは、咳き込みするので、ネブライザーと
嫌な薬飲んで頑張っています。
ピーチが天に登る前に託したパンピー&ピコは一歳を迎えました。

お彼岸を過ぎると過ごしやすくなりましたね。
猛暑は恐怖でなりません。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ところで、8月17日は、クッキー君の8歳のバースデーだったんですね!
 おめでとうございます。
  クッキー君、若いなぁ~、
   うちのくぅたんは、13歳ですが、がんばってますよ!
    カラーは違うけど同じ名前としてガンバロウ!!

長々と失礼しました。

PS.最新のコメできるのが、この記事でしたので。。。
  でも、クッキー君の祝メッセージできてよかった。(^^;)v
  最新の記事 ”これは何??”クッキー君のおしり可愛いですネ!

ツキノワさん♪

コメありがとうございます‼️
もちろん覚えています。
クッキーと言う同じ名前に惹かれ(*≧∀≦)
コメさせていただきました。
ピーチちゃんのまさかの悲報には
私も驚き、何と言ったらよいのか
言葉もありませんでした。

クッキーちゃんとピーチちゃん、いつも
ぴったり寄り添って写真に写っていて
仲良しなんだなぁって思ってました。

クッキーちゃんは薬を飲んでるんですね。
13歳‼️うちのクッキーも8歳とは
思えないほどに元気で頑張ってます笑

わざわざ訪問いただき、ご丁寧にお礼まで
いただき、ありがとうございました
m(_ _)m
ピーチちゃん、
私の心の中で笑顔で笑ってくれてます。

こんにちは♪ コメント欄が開いてる所に書き込ませて頂きます。15日は、ご挨拶もせず本当にごめんなさい。ずっとどこかでお見かけしていると思いながらお声がけできませんでした。帰りの車内で思い出しました。39会ではお世話になりました。次回お会いできたら是非お話させてくださいねo(^o^)o

dolceさん♪

こちらこそ、後から気がついて
ご挨拶も出来ず失礼しました〜〜

当日はまぐちゃん、まぐちゃんの
私だったので笑
きっとまた会えますからね。
その時にまた♪
わざわざコメありがとうございまました‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR