久しぶりのお出かけ♪

おはようございます‼️

毎日暑いですよね。

暑いの苦手なので、くたばりそうです。

そんな中、久しぶりにお出かけして来ました❗️

行ったのは、ドッグカフェ、ラッキーさん。
我が家から一番近いドッグカフェです。

すごーーく近いとこは、室内カフェは多分わんこダメなので。

この陽気では外でご飯食べられないです(*≧∀≦)

早速動画を。



ちゃちゃが座ってるカフェマット、可愛いでしょ~~

これ
こちらで購入→

オーダーです。
名前入れてもらえます‼️



派手なピンク(*≧∀≦)

少し前に届いてて、しばらくカフェは行けないかなぁって思っていたけど、ランは無理でもカフェだけならと2日の日曜日に行ってきました。

クッキーはお留守(^_^*)

ちゃちゃが食べてるのは
おからとサツマイモのケーキ
だったような、、、



半分残して、お留守してたクッキーに残りはあげました~~



久しぶりのお出かけ。

久しぶりのカフェ。

おとなしいちゃちゃだけだったから、ゆっくりご飯食べられました笑



私は唐揚げ。

娘はチーズインハンバーグ。

お腹一杯~~♪

さすがにランで遊んでる子は1人も居ませんでした‼️

ネイルも行きました。



白のグラデーションネイルです♪


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)

久し振りのカフェを満喫なさったご様子ですね♪♪
足も大分落ち着きましたか?

ちゃちゃちゃんのカフェマットバービーカラーでとっても可愛いです、カフェマットに負けない可愛さのちゃちゃちゃんにピッタリ(*´▽`*)♪♪
ワンコのものって派手なものが可愛いですよね!
ケーキのお土産、クッキーちゃん美味しかったかな(^-^)

今回のネイルも上品で涼しげでいいなあ♪♪
(≧▽≦)
暑さにはお気を付け下さいませ

シェリーさん♪

コメント欄を開けたのがとても
久しぶりです〜〜
なんか、新鮮〜〜

足、だいぶ良いです‼️
全速力で走る機会もないし笑
日常生活には困りません。
ご心配いただきありがとうございます♪

いつもシェリーちゃんに、癒されて
ますよ(*≧∀≦)だぺ

ほんと暑いですよね。
すこし涼しくなってくれると良いの
ですが。

クッキー、
美味しそうに食べてました‼️

きゃーくたばらないで(°∇°;) そろそろ、クーラーつけて寝ませんか? 一度つけると、やめられないよ( ´艸`)

ちゃちゃちゃん、カフェでウマウマ良かったね♪クッキーくん、お土産良かったね♪ もうすぐ誕生日だから、また美味しいもの食べられるかもね~♪
私も、久々コメで、HN忘れかけてた(笑)

No title

あ~!ブログ更新されている~!!
コメ欄開いてる~~!!!ので、早速 (≧∀≦)

お出かけできるようになったんですね?!
安心しました~。

もうー、毎日暑いですからね、室内で涼しく過ごせる
カフェじゃないとですからね~。
ドッグランで遊べないのは残念だけど、無理ですからね~。
本当、暑くてくたばりそうです( ̄▽ ̄*)

久々にちゃちゃちゃんに会えて嬉しいな~♪
クッキーくんお土産美味しく食べたかな~♪

クッチャさん、引き続きお大事になさって下さい!

ぽろさん♪

あら〜〜
ほーーんと久しぶり〜〜
HN忘れる前にコメ出来て良かったわぁ

エアコンね、、、
この前つけようと思ったらリモコン
なくて(* ̄▽ ̄*)ノ"
今夜も扇風機だな_| ̄|○

ATOさん♪

足はもう殆ど大丈夫です‼️
ご心配ありがとうございます(*≧∀≦)
ほら、この年なら全速力で走らない
でしょう。
秋までには完全復活してランでクッキーと
走れると良いなと。

シンバくんはマンションの
ランかあるから良いな〜〜
日陰の時に遊べば少しは良いかな⁉️

カフェと言えばちゃちゃですからね笑
今回もクッキーは
お留守番犬に徹してくれました(*≧∀≦)

秋が待ち遠しいですよ〜〜

No title

コメント欄開いてる~~~( *´艸`)
なんだかずいぶん大変でしたね・・・
腰やら足やら><
でも日常生活に問題ないくらいに回復して
ほんとよかったー!
まだまだ無理は禁物。
ぶり返さないようにしっかり治さないとですね!!
お大事に~!!
でもこの暑い時期だからモフモフクッキーくんはおうちで正解なのかもですよね~!!

今晩は♪
本当に毎日、暑いですね(>_<)
ちゃちゃちゃんのマット、可愛いですね。
ちゃちゃちゃんに、ぴったり!

さっちゃんさん♪

久しぶりにコメ欄開いてみましたぁ(*≧∀≦)

いろいろあったけど、何とか通常生活に
戻ってます‼️

ましろちゃんの方が特別な夏に
なりますね〜〜
さっちゃんも暑い夏になりそうですね(*≧∀≦)

もふもふクッキー、この夏の暑さにも
元気一杯です‼️

ふうママさん♪

マット‼️
買ったから使いたかったんです♪

ちゃちゃに似合ってますかね〜〜
良かったわぁ
きちんとお座りしてくれたからマットの
役目果たしてくれてました。
クッキーじゃそうはいかないから笑

来れなかった昨日に限って、更新はされてるしコメ欄は開いてるぅ~(∋_∈)

お久し振りです!
あの足の腫れ、凄かったですね…
無理はしないで下さいよ~

マット、めちゃ可愛い♪
女子力高いちゃちゃちゃんだからこそ、似合うわ~\(^o^)/

ヒメママさん♪

へへへ、更新いつするか分からないから
来たらビックリって感じですよ(*≧∀≦)
毎日更新やめたら、何だかそれに
慣れてしまい、、、

女子力高い?
私の事ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ありがと(▰˘◡˘▰)

ヒメママさんも
無理しないで、この暑い夏を乗り切り
ましょ‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR