クッキー&お姉ちゃん

こんにちは!

今日は総選挙ですよ!!
娘と私、行って来ます(。・o・。)ノ

でも、席…二階…
オペラグラスは持ちましたよ。
でも、きっと豆つぶでしょう(。-ˇ.ˇ-。)

いいんです。行く事に意味がある!
若いパワーをもらってきますわ(▰˘◡˘▰)

昨日の朝のこと。

クッキーが抱っこされてます。



手!太い!!



笑顔だね~!今日も良い笑顔をありがと(▰˘◡˘▰)



そうだね!もうそろそろ学校に行く時間だね!



クッキーは抱っこされてると静かです。ジッとしてます。
吠えません!
逆にちゃちゃは落ち着かないかな~。



娘が持っていた手鏡をクッキーの前に置いてみました。

クッキーは鏡が嫌いです。
姿見の前に抱っこして行くと必ず目をそらしますね!



だよね~!

ビビり犬クッキーでした~(*≧∀≦)

では、行ってきま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんの制服かわいい
ハピフラも 制服着たいe-266

娘ちゃんと あんまし変わらない・・・
クッキー君大きいですねv-411

鏡の中のワンコ 別のワンコだと
思ってるのでしょうかねv-361

カピバラさん♪

か、カピバラさん、まさかのコスプレ?
(´・ω・lll)
私が中学の時はセーラー服だったよ!

No title

クッキーちゃん腕太っ
武蔵と同じ位だね。
本当、ムッツリちゃんに抱っこされて良い笑顔♪
ムッツリちゃんの制服、私も着たい( ̄▽ ̄)

今日は選挙だねぇ〜(^_^)
私テレビで見るよ♪
誰がセンターかなぁ〜?
行ってらっしゃいましよ〜♪

あなろぐはん♪

制服?
じゃあ今度私着てみるよΣ(꒪ȏ꒪)

クッキーの手とムーたんの手!
そうだね、同じくらいだね、太っ!

行ってきまーす!
私は録画するよ。

こんにちは ごんザブローです!!今日も暑いですね!ちなみに雨も全然降りません。
クッキーちゃん随分立派な足してるんですね(笑
毎日相当歩いているのかな? ごんはそこまで太くないです(笑
ところで、もう会場に行ってるんですよね?こんなに早い時間からライブやっているのですか?総選挙は夜7時からですよね!!楽しみです!俺テレビで観ます!!テレビに映ったら 手を振って下さいね!!!では 思いっきり楽しんで来て下さい!!そして帰りは遅いですので 気を付けて下さいね!!!

ごんザブローさん♪

クッキーは毎日散歩に行きますが、そんなに
たくさんは歩かないですね~。
ま、骨太なんでしょう(笑)

ライブは3時から5時30分くらいまでやって
その後すぐ選挙です!TVより長くやって
るんですよー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR