ランで遊ぶクッキー

おはようございます‼️

昨日の大雨は参りました~
駅に着くまでにびしょ濡れです(*≧∀≦)
お昼には上がったので良かったです。
今日はかなり暑くなるようですね。

さて、今日もランでの様子です、、



放尿シーン失礼しました(* ̄▽ ̄*)ノ"



この後、この場所に背中をつけて踊っていたクッキーくん(*≧∀≦)

もちろんすぐやめさせました~

ミミズも虫もいなかったと思うけど、何か特別な匂いがしたのでしょう。



芝生もかなり濃い緑になってます。







この日は珍しくポメちゃんがいたのです。




実物はもっと激かわです(*≧∀≦)

色は白。
だからクッキーがかなり黄色に見えました。
名前はミルクちゃん。まだパピーちゃん。
もう一頭一緒に来ていたプリンちゃんというポメちゃんもいたのに写真撮ってなかった、、、

他にはトイプーちゃんとマルチーズかな、いました。




お山に階段が出来てました~

進化し続けてるランです‼️

利用させてもらえて良かった♪

では‼️



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、昨日は出勤時間帯に雨でしたね。
以前、出勤時間帯に雨に降られびしょ濡れになり、
でも出勤したら、びしょ濡れなのは私だけ…。
そんなことがありました( ̄▽ ̄*)

クッキーくんの放尿シーン(/ω\)
放尿後のケリケリはなかったですね。
それにしても、背中をつけて踊りだすとは焦りますね!
何のニオイがしたのかな…。

クッキーくん、可愛いお友達に沢山会えてよかったね♪

ATOさん♪

昨日は大雨でした〜久しぶりに大雨で、
でももう少し遅ければそこまで
降ってなかった(*≧∀≦)運が悪かったです〜

ケリケリはうんPの後しかやらない
ですよ〜シンバくんはチッチのあとにも
ケリケリするんですか〜⁉️
可愛い〜
あ、でもケリケリの回数が半端なく
多くなりそう笑

ちゃちゃは空中ケリケリです(* ̄▽ ̄*)ノ"

芝がいい感じになりましたね♪

何もないのに背中くっ付けて踊り出しちゃうのって何なんでしょうね~
ヒメも今日やりそうになって、慌てて止めましたよ(ーー;)

やっぱ、このラン羨ましいわ~♪

ヒメママさん♪

そうそう、芝がキレイになってきましたよ〜〜

5月の時はまだ土が見えてたけど、
いい感じになってます❗️

ヒメちゃんもやりますか〜〜
背中踊り(* ̄▽ ̄*)ノ"
踊り始めたら私、必死で
走ります笑

クッキー踊ってわたし走る(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR