らん&カフェ

おはようございます‼️

昨日は良い天気でしたので梅雨前のランに行ってきました❗️

私が食べたのは



とんかつ❗️

ドッグランの看板は外されてましたが、ラン利用出来ました。
良かった(*≧∀≦)

クッキーも楽しんでました。

連れて行ったのはクッキー。



もう一本も走ってます‼️



ランにはちょうど良い天気でした❗️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

ランでとっても嬉しそうに走るクッキーちゃん♪♪
ここのラン、ずっと利用できると良いですね(*´▽`*)

スタートダッシュでリードを外す時、クッキーちゃん穏やかでお利口さんですね!うちは、リードを外す時から嬉し過ぎて大暴れで中々外せないのです(;´Д`)

No title

昨日はクッキーくんとデートだったんですね(≧∀≦)

やっぱりいいですね~このラン!
そして、とんかつも~!!
クッキーくんがあんなに楽しそうに走っていて、
なぜか私まで嬉しくなっちゃいます(≧∀≦)

また一般開放されるかな…。
でもオーナーさんのお気持ちを思うと…。
これからも行かれたらブログに載せて下さいね♪

No title

は、走ってるぅ💖
後ろ姿のおチリに💖
クッキー君のこちらに走ってくる時のお顔がスマイル全開〜💖

クッキー君、ママさんとデートで良かったねっ🌟
楽しかったよね〜(^ω^)

ランの看板無くなってたんですね。
でも知らない人は入って来ないかもしれなくなるから
良いのかもしれませんよ!!
隠れ家的なドックラン!!みたいな(^ω^)
とんかつ・・・とんかつ💖とんかつ食べたい💖

シェリーさん♪

リードを外す時、ウズウズしてて
私もなかなか外せなかったです(*≧∀≦)

クッキーにしてはなかなかのスタート
ダッシュだと思います(*≧∀≦)
若干、どすどす走ってますが笑
そこかまた可愛い♡←親バカ〜

ATOさん♪

これからの季節、天気とにらめっこ
ですね(*≧∀≦)
梅雨あけたら暑いし〜
あ、今度はプールの季節ですね。
クッキーには苦難なプールです笑

とんかつ、380円でした。
値上がりしていくらになるのか、、
倍になったら高いな〜

クッキー、楽しそうでしたよ〜
結構走り込んでました(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

笑顔全開なのがおかしいですよね〜
笑いながら走っております(*≧∀≦)

どすどす笑いながら走ってます(*≧∀≦)

クッキーとデートはしたんですが、
ちゃちゃがお留守だったので、少し
可哀想だったな〜と反省。
帰ってからは私の膝の上でまったり
してたから良いかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ご飯も相変わらずちょうどよい量~^^
多すぎてもだめですよね~
ランで遊ぶことを考えると。
ドッグラン、看板外されたんですね~
これからの利用は、利用許可制になるのかな??

さっちゃんさん♪

ランは特に何も書いてないので、行った
事がない人は入れないと思います。
ここラン?って感じですから〜

ご飯の量は〜
白いご飯は多いけどカツはもっと
ガッツリでも大丈夫なわたしです(*≧∀≦)
さっちゃんには丁度良いでしょう♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR