お出掛けする?

おはようございます‼️

今日はお休み~~♪
月曜日からお休みって最高です‼️

特に私の予定はないので、まったりコースかな。
昼寝で終わる予感(*≧∀≦)




今日はお休みだよ~~♪



どーしよーーかなーー



あ~
どーしよーーかなーー



それは、、、
どーしよーーかなーー



どーかねーー



あれ、行く気満々だな(* ̄▽ ̄*)ノ"

さてどうするか、、、


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ〜!
金曜のディズニー楽かったね、また行こうね。絶叫系の乗り物での姉さんの高らかな笑い声に私もテンション上がりました!そして私もついにブログに掲載されて(スプラッシュの写真)デビューを果たしたし!
私はつむじしか見えてなかったけどね(。-_-。)

姉さん、今日はごゆっくり!

あぁ~、クッキーくん可愛くない事言ってるぅ(ーー;)
ちゃちゃちゃんも連れてってあげてよぉ♪

上野近辺は曇ってて暑くなくていい感じ!
そちらはどう?ラン日和?

No title

こんにちは~♪
引越しを済ませ、何とか日常生活が送れるようになりました~。
って、ハサミを見つけるのに2日かかりましたが( ̄▽ ̄*)

シンバも新しい環境に慣れるように頑張ってくれている様子です。
多分ですが…。
でも心配していたトイレは、今まで通り大丈夫でした~!

ブログは毎日チェックしていたんですよ~。
ランのことは、とても残念ですね…。
そして、新選組にディズニーランド(≧∀≦)

今日はお休みなんですね♪
クッキーくんとちゃちゃちゃんとお出かけかな?!
でも、お昼寝も重要です!!

Mさん♪

楽しかったよね〜
大雨だったけど(*≧∀≦)
わたしは晴れ女だぞ‼️

傘は残念でした(TwT。)

また行きましょ‼️

ヒメママさん♪

今日はラン日和でしたーーー

予告通りちゃちゃはお留守でした(*≧∀≦)

だって1人で2匹は、、
前回ちゃちゃだったから今回はクッキー
なのでした〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

引越し、無事終わったんですね❗️
お疲れ様でした(*≧∀≦)

シンバくん、もう新しい環境に
慣れたみたいで、、順応性がある〜
トイレがね、困るとこだけど良かったです‼️
エライな(* ̄▽ ̄*)ノ"

梅雨前に終わって良かったですよね。
梅雨あけたら暑いし(*≧∀≦)

No title

ラン行けたかな~???
せっかくママいるのにねー
行けないなんて酷だよねー(≧▽≦)
やっぱいいなー近くて、
飲み物のお安いラン(≧▽≦)
気軽に行けちゃいますよねーほんと。

さっちゃんさん♪

行きましたよーーーラン‼️

行って良かった〜
関東も梅雨入りしましたからね。
晴れ間は貴重です(*≧∀≦)
クッキーも楽しそうでした〜♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR