ラン&カフェ♪

おはようございます‼️

娘は風邪をひいたようです。
朝晩涼しいのに網戸で寝たのが原因かな。
わたしは元気です。
親知らずの不安はかかえてますが笑

さて、今日はラン&カフェの様子を。

日曜日に行ったんですが、気温も高かったのでカフェメインのつもりで行ったためクッキーはお留守です(*≧∀≦)

私が食べたのは

焼肉定食



完食です‼️
430円。

値段ですが、安いのはお試し期間の3~4ヶ月の間だけのようです。
今の所は牛丼250円とか、やっぱり激安です(*≧∀≦)



到着したのがお昼少し過ぎ。
トイプーちゃんとダルメシアンちゃんがいましたが、少ししたら帰ってしまいました~~



暑かったからでしょう。



ラン、貸切です(*≧∀≦)

ちゃちゃ、走らないのに。



私から離れたのはこの一回くらいでした(*≧∀≦)



うんうん



だよね~~笑




小一時間ほどいて帰宅。

疲れたらしいちゃちゃ。



眠そ~~


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も結構朝早めにランに行ったのに
めっちゃ暑かったです。
シンバが猛然と走るので
30分が限界かと思いサッサと帰って来ちゃいました。( ̄ー ̄;

ちゃちゃちゃん、ぼっちは淋しいよね。(笑)

ポンママさん♪

シンバくん、暑さなんてへっちゃら
なんですよね〜〜へばる事を知らない❗️
若いって素晴らしい〜〜

これから梅雨だし、晴れたら暑いし
ランには不向きですよね〜〜
シンバくんはシャワー浴びて頑張るかな
(* ̄▽ ̄*)ノ"

日陰があるランて羨ましいわ~
我が家の近くのは、日陰にもならない木がチョロっとあるだけだから…

お試し期間が終わったら、幾らになるのか気になる所ですね。

でも近かったら、毎日の様に行っちゃうんだろうな~
ヒメは膝が悪いからあまり走らせたくはないんだけど、壊れた様に楽しく走る姿見るとついねぇ…

ヒメママさん♪

ヒメママさん家の近くにラン
あるんですね〜〜
いいじゃないですか‼️
日陰なくても(*≧∀≦)

ヒメちゃん、膝悪いんですか?
うちのクッキーも悪いですよ。
そろそろ手術も考えないといけない
時期らしいです(TwT。)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR