ブランコ~~

おはようございます‼️

今日は朝からお仕事行ってきま~~す。
明日はお休みだから頑張るぞ❗️

さてさて、近所のランのお話。

ここのラン、テラス席にとても良いブランコ❓があるんです。
前にも言ったし動画もアップしましたが(*≧∀≦)

今回はそのブランコでの写真です。



老夫婦みたい笑



後ろ姿でも大きさの違いが分かります(*≧∀≦)



やっぱり間が空いてる~~



やはりブランコは楽しいらしい



ちゃちゃも何故か上を向いて笑ってます



なかなか珍しく二人とも笑ってる写真。
カメラ目線じゃないけど。



ちゃちゃはカメラ目線なのにクッキーが残念~~

写真って難しいな~~


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が、真ん中に入っていいですかぁ~( ´艸`)
真っ白いワンピースをきて、麦わら帽子をかぶって……って、そんなアイテムもってなかった(笑)

ぽろさん♪

おはよう❗️

想像して、朝から笑わせてもらいました(*≧∀≦)
麦わら帽子かぶって、白いワンピースww
大丈夫、大丈夫‼️
化粧して、カラーして、大きな大きな
麦わら帽子なら(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、カラーは犬が怪我の後にするやつ
じゃないからね(*≧∀≦)

自分でも、笑ったよ( ´艸`)

しかも、想像したら、なぜか顔の部分のモザイクが外れない(爆笑)

カラーと、カラー 良いよ、怪我の時のカラーでも(笑) うちにある、カラー、ピンクで桜の花びら型にカットしてあって、可愛いのよ( ´艸`)
白髪、最近まったく気にならなくなったわぁって、思ったら、鏡みてないからだと気がついたよ(≧∀≦) さっき見たら、目の下にクマを作った、疲れたおばあさんが見えたε=ヾ(*~▽~)ノ

ぽろさん♪

ホラーだな(*≧∀≦)なんて笑

昨日娘に母さんの顔、近くで見ると
ワニみたいだねって言われた〜〜
ひど〜〜い、けど肌も高校生には到底
かなうはずもなく笑

カラー、ピンクの花柄のカラーを
被り、白いワンピースを着てブランコに
乗る、、、
連れて行かれるな 爆笑

ちゃちゃちゃんが笑ってるぅ♪
やっぱり、笑顔の方が可愛いよ(*^^*)

白髪ね、病気になってメチャ増えたの…
『急に増えた白髪は病気のサイン』てテレビでやってて、まさにって感じよ。

最近は、パーマもネイルもマツエクもしてなくて、どんどん女から遠ざかってる( ̄0 ̄;)
クちゃさんを見習わなきゃよね!

No title

私もそのブランコ乗りたいです〜(≧∇≦)
クッキー君とちゃちゃちゃんを両手に抱えて💖
あっ、モモはママさんにお願い致しますねっ🌟

んっ?でもそのブランコに乗るには白いワンピースが
必須なんですよね??
それは困った・・・😅

ヒメママさん♪

そっか、病気になってから増えましたか。
私も最近増えてます〜〜だから4週間に
一度カラーです(*≧∀≦)

ネイル、出来るようになると良いですね❗️
私は明日ネイルです〜〜

ちゃちゃの笑顔、可愛い時と
そうでない時があるんです笑

モモッチさん♪

モモッチさんは白いワンピースというより
カウボーイ系が似合いますね(*≧∀≦)

でも、あえて白いワンピースに
白い帽子かぶってブランコに
乗ってください(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR