動画2秒のみ

おはようございます‼️

昨日は歯医者に行ったんですが、親知らずを抜いた方が良いと言われました(TwT。)
少しだけ、見えてるけど横に生えてるから抜くのも歯茎を切って、、、



前に上の親知らずは抜いたことあるんです。
でも、今回は下の歯だし。
怖すぎです。

今日はクッキーの動画2秒です(*≧∀≦)

しっかりと目を開いて見てくださいね笑



クッキーが走る所を撮った短い動画でした~~

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)

親知らず(´Д`)嫌ですね~
下の親知らずを抜くのは大変って聞きますよね( ゚Д゚)

動画、一生懸命みましたよー(≧▽≦)!!

シェリーさん♪

親知らず〜〜怖すぎです〜〜(TwT。)

動画、ほんと一瞬ですね笑
自分で改めて見て笑ってしまいました〜〜(*≧∀≦)

昨日の動画、すっごい短いけど、三回連続してみたら、見応えあったよ(爆笑)

昨日の動画、すっごい短いけど、三回連続してみたら、見応えあったよ(爆笑)

ぽろさん♪

同じコメント2回も入れてくれて
相当、動画を気に入ったのね笑

三回入れない所が、惜しいよね(笑) そして、今日のコメ入れてない(^-^;

ちゃちゃちゃん、すっきりして可愛いよ(〃▽〃)

ぽろさん♪

3回の記事に3回のコメント〜〜(*≧∀≦)

ラッキースリー♪みたいな⁉️

今日の記事へのコメントは、、、
ここに入れたんかい笑

探しちゃった、自分で入れた最後のコメ(笑)
歩きながら、打ってたから、まさかの前日に入れてたかぁ(°∇°;)

寝不足は、すべての思考を停止させるね(笑) 最近、停止しっぱなしで(笑)
で、これも前日に入れてるっぽいな(;゜O゜)

ぽろさん♪

前日ですな(*≧∀≦)

寝不足か〜
娘ちゃんが早いからかな。
それともニャンコかな。
いずれにしても寝不足って嫌だよね〜
思考停止するの分かるよ〜
土日はゆっくり出来るの〜⁉️
お疲れ様〜
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR