ぷーさんと写真撮影

おはようございます‼️

今日、わたしおやすみなんです(*≧∀≦)

嬉しい~~♪

ちゃちゃのシャンプーに行ってきます。

さて、今日はランの様子はお休みして別の写真を。



うちには結構デカイぷーさんがいます。




娘が小さな時、ぷーさんが大好きだったのです。



クッキーが小さく見えるもんね。

大きいし重いです(*≧∀≦)



クッキー、結構可愛いですよね‼️



落ちたら大変としがみついてるクッキー(*≧∀≦)



可愛い♡



クッキーが肩に乗るくらいなので、やっぱりぷーさん大きいです❗️




ミニーちゃんとも。
ミッキーもどこかにいるはず。



最後に1番可愛い写真を。



可愛い♡♡♡

以上、親バカ日記でした(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー!クッキーちゃん超可愛いですー(*^^*) いつものニコニコ笑顔もいいけど、こーゆー、ちと心細さげなお顔もたまらんですねー(*^^*)プーさんと一緒にいるぬいぐるみちゃんみたいですー♪

No title

なんと!クッチャさん本日はお休みですと!!
今すぐ我家まで来て下さい!!!
シンバと私が、沢山の荷造り作業を用意して
お待ちしております( ̄▽ ̄*)

クッキーくんもぬいぐるみみたい♪で可愛いから~
シンバかと思っちゃいましたよ~(≧∀≦)
↑負けずに親バカです♪

ちゃちゃちゃん、シャンプーでふわふわサラサラに
なってくるのかな(≧∀≦)

チップママさん♪

ふふふ〜〜ありがとうございます‼️

可愛いでしょ〜〜笑
こーんな可愛い顔してヤンチャな
クッキーです(*≧∀≦)

デカイぷーさんの隣にいるとクッキーが
小さく見えて得した気分です(*≧∀≦)

ATOさん♪

今日は特に暑いから気をつけて
くださいね〜〜
水分とってますかぁ〜〜
わたし、普段から水分取らない人なん
ですが、今日お医者さんで水分取って
運動してくださいねって言われました(*≧∀≦)

水分って大事ですからぁ。

シンバくんもくりくりってお目目して
可愛いですよね〜〜クッキーと一緒

(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーくんが小さく見える《*≧∀≦》
必死にしがみついてるのが可愛いわ~

ぶん回したりはしません?
大き過ぎて無理かな?
ヒメは、大きな犬や蛇のぬいぐるみとよく闘っています(ーー;)

我が家にもプーさんいますよ!
旦那の事を「プーくん」呼んでるの♪
初めて出会ったのがボウリング大会でメチャ上手だったから「プロ」呼んでて、結婚してから仕事辞めて「プー太郎」に降格、再就職したので「プーくん」に昇格!

ヒメママさん♪

旦那さんエピソード面白いん
ですけど〜〜(*≧∀≦)
ぷーさんからぷーさまになる事は
ないのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメちゃん、可愛い顔してなかなか
激しい性格の持ち主で笑

プー様?
ないない┐(´д`)┌
日頃の行いが悪いからな!

No title

ヒメママさん、やっぱり面白い(*≧∀≦)

No title

今日はお休みだったんですね〜♪
平日のお休みってお得な感じがしますよね〜。
ちゃちゃちゃん、シャンプーですね?
あ〜、匂い嗅ぎたい!!クンクンしたいー!!
モモのシャンプー帰りに私はいつもするんですよ( ̄▽ ̄)

プーさん、大きい!!
クッキー君、なんだかぬいぐるみみたい〜💖
ミッキー君とミニーちゃんもいるんですか?
この中だとクッキー君が1番可愛いなぁ〜💖

No title

ちゃちゃ、すごく良い香りしてますよ〜〜
で、くんくんしてます、私が(*≧∀≦)

いつまで続くかこの香り。

この中で1番可愛いのは


クッキーです‼️ねっ♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR