車の名前

こんにちは!

昨日はクッキーを車に乗せて写真を撮りました。



そうなんですね~。

名前は?



名前に意味はないんです≧(´▽`)≦アハハハ



夕日が眩しいね!



はーーーい!



家から150m位のとこに駐車場を借りてます。
そこまでクッキーと一緒に行きました!



パワーウィンドウを自分で開けたことがあるんです、クッキー。

危ない!
自分で開け閉めしたら面白いけど、危ないな~。

私は昨日お休み。
ネイルしにいきました!!



チョット可愛いすぎたかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッシー君でも良いんじゃない?( ̄▽ ̄)
クッキーちゃんはメッシー君。
チャチャちゃんは貢ぐちゃん。
フフフッ、バブリーな匂いがしますな♪

ネイル、ラブリーです♪

No title

意味もなくよっしー号
素晴らしいです(^○^)

クさんは車があると
ボンネットに乗せたくなるのですね。(^_-)-☆

ネイル可愛いいよ。
ハピフラもしたいが
農作業ですぐめくれるから
あかんわ(-_-;)

あなろぐはん♪

成る程、アッシー君ね(^∇^)

ちゃちゃ、貢ぐちゃん?
ん?
んーーー(・vv・) ハニャ???

カピバラさん♪

ネイル、ありがと!!

派手なのはNGなんだ~。
シンプルで可愛いのがコンセプト!

車と言ったらボンネットでしょ?

お久しぶりです!

今晩は!ごんザブローです!!
いつもちゃんと見ていますから 心配しないで下さいね!!
車に名前つけたのですね
大きなペットみたいですね!
でも名前で呼んだら愛着もわくかもね!!
俺もつけようかな
ネイル綺麗ですね!俺 指の先までちゃんと お洒落している女性 好きです!!
でもこんなに綺麗にどうやったら出来るのですか?お店でやってくれるのですか? 男の俺にはまったく分からないです! 女性は色々大変ですね(笑

ごんザブローさん♪

元気そうで何よりです!!

初めての自分の車なのでね、名前
付けてみたんです(〃ω〃)

ネイルは私はサロンでやってもらいます!
器用な人は自分でも出来るかもですが。
なんせ不器用なんで(/ヘ ̄、)グスン
楽しいんですよ、デザイン選ぶ時とか!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR