またまたドッグカフェ&ラン

おはようございます‼️

昨日は天気予報より天気が良く、予定外で近所に出来たランへまたまた行って来ました❗️
娘とクッキー&ちゃちゃで。

今回食べたのは。

私がビーフシチュー



娘はホットドッグ



飲み物も頼んで2人で1050円‼️
安い~~

狭い方は貸切でバーベキューしてました。



向こう側で娘がちゃちゃを離して私に走ってくるってとこを撮りたかったけど、ちゃちゃ走らない(*≧∀≦)



光の加減か白浮きしてるクッキーです(*≧艸≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)!!

シチュー&ホットドッグで1050円|д゚)!!
ランで遊べて、ここやはり最高ですね♪♪

ちゃちゃちゃんの小走り!?可愛いですね(*´▽`*)
昨日、ペットショップでクッキーちゃんぽいパピー男の子をみましたよ~(^-^)

No title

飲み物がついて1050円?!
安っ!
ちゃちゃさん、
今日は軽~くランニングな感じですかね♪
本当はあんなに速いのに、
能ある鷹は爪隠す《*≧∀≦》
クッキーさんの桃にくぎづけ♪
今日もまぶしい美白、うらやましーー( 〃▽〃)

No title

もうここは、クッチャ家のお庭ですから~♪
お邪魔する気でいますから~~♪♪

ちゃちゃちゃんの小走り(≧∀≦)
シンバはテンション高くてもあんな感じです。
クッキーくんの白浮き(≧∀≦)
それより、おちりに目がいってしまいます♪

No title

いやいやいや!
ねぇほんとお安いですよね!
羨ましいーーーー!
これなら毎週通っちゃいますよ!
土日両方!
きっと神様は見てくれてたんですね~~~~
日頃の行いがいいから(≧▽≦)

シェリーちゃん♪

ちゃちゃはシェリーちゃんみたいに
飛んでくれないんです(*≧∀≦)

クッキーに似たパピー、、、、

相当デカイですね(*≧艸≦)
あ、顔がってことかな⁉️ww

lilyさん♪

安いでしょう〜〜
だから、2つのメニューを頼んでも
大丈夫です‼️
今回は小腹が空いた程度だったので(*≧∀≦)
2人で1050円には驚きですよ〜〜♪

クッキー、白浮き半端ないです笑

ATOさん♪

ほんと、庭にしちゃおうかな(*≧∀≦)

シンバくん家の庭にはかなわないけど、
なかなか良い庭が出来ました‼️

お尻〜〜クッキーのお尻〜〜
カットしたばかりだから、丸見え
ですね笑

さっちゃんさん♪

まさかねぇ。出来ると思わなかった
ですからね〜〜嬉しいですよ〜〜♪

近くってのはマジ良いです。
わたし、一人で運転なので笑
この距離なら眠くならないし〜〜

日頃の行いが良い♡へへへ(*≧∀≦)

No title

え〜っ!!お安い!!
しかも美味しそうです!!イイなぁ💖イイなぁ💖

ちゃちゃちゃん、小走りしてます〜(^ω^)
可愛い走り方💖
お嬢様って感じです!!
クッキー君、おチリがプリプリッ(^ω^)
どうしてもおチリに目がいってしまいます(≧∇≦)

モモッチさん♪

ちゃちゃ、これでも一生懸命走ってる
と思う(*≧∀≦)
前はすごく早く走って、飛行犬
してくれたんだけど、最近は
全く見られないです〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

歩くのもトコトコですからぁ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR