ラン満喫中♪

おはようございます‼️

今日は金曜日ですね‼️

嬉しい嬉しい花金ですね‼️

鼻歌歌いながら歩くくらい嬉しいです。

天気も良いみたいだし。


さて、今日は近所のランでの様子です。

カット前のクッキーなので、とても暑苦しいです(*≧∀≦)



見てるこっちもだけど、クッキーも暑いよね。



午前中の早い時間だったので、ランに来てるわんちゃんは二頭だけ。

柴犬のふじこちゃんは2度目ましてだけど、前回クッキーがケンカふっかけてたから、同じエリアには入れないようにしました(*≧∀≦)

私達がいるところは少し狭い方。
って言っても充分広いけど。



仲良く遊んでもらいたいんだけどな~~



寂しそうな顔してない⁉️



結構、日陰に入ってたけどやっぱり暑いみたいです。



最後、オシッコしてる笑



どこに向かって吠えてるのかな。
遊んで~~のわん!かな(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い花金花金♪
鼻歌歌って行きまっしょい(^○^)

動画のクッキー孤独すぎて
辛すぎる(≧m≦)

カピバラさん♪

クッキー、孤独な男なのです(*≧艸≦)

でも、満喫してるから〜〜笑

花金花金♪♪♪

クッキーくん、もふもふ( ´艸`)←←今更(笑)

独りで遊ぶのが良いんだね♪

花金……土日に旦那が休みじゃなければ、喜べる(笑)

No title

それにしても、本当に広いドッグランなんですね!
しかも無料!そしてカフェメニューが安い!

これだけ広かったら、シンバも思う存分
クンクンできるだろうな(≧∀≦)

クッチャさんとクッキーくんだけのお出かけって
レアじゃないですか?!
クッキーくん、ママを独り占めできてよかったね♪

ぽろさん♪

そっか、家にいる旦那さんだもんね。
うち、家に居ない旦那さんだから、
花金♪♪♪

今更だけど、もふもふよ〜〜(*≧∀≦)

ATOさん♪

確かに珍しいですよ〜〜
ちゃちゃとはお出かけしてたけど、
クッキーと
2人はなかなかないシュチュエーション‼️

この日はクッキーだけシャンプーって
こともあり、2人でデートしました(*≧∀≦)
たまには2人でデートしないとね。
シンバくんはママさんとよくデート
してますよね〜〜オシャレなカフェ
とか(*≧∀≦)

No title

え!?
狭いほう!?
広いですよーーーー!!
無料なのに2か所とかにわかれてるんですか!?
なんて素敵な・・・!
こっちにもできないでしょうかね~~~。
ってましろ、ちゃちゃちゃんと同じく走らないけど^^

さっちゃんさん♪

今の所は二箇所ですけど、増やしてるので
期待です‼️
狭い方って言っても確かに広いし〜〜
で、ちゃちゃは走らないけど笑

クッキーは頑張って走ってくれるので(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR