お出掛けなし

おはようございます‼️

今日も簡単更新~~

ドッグランの様子はおやすみして。

昨日のクッキーです。



お休みはお休みだけど。



午前中はネイル。
午後2時から歯医者なのよ。



うん、ごめんね(*≧∀≦)

って事でお出掛けは私だけ。
お出掛けって言ってもネイルと歯医者だけど笑


最後に動画。



近くのランで撮ったブランコの写真。
シャンプー&カットの前の写真なので、すごいでっかいです、クッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"


今回はフットネイル~~



ネイビーにレモン柄~~
とても綺麗に描いてくれました(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん、近くのラン行きたかったのね~。
ママさんお休みだから、期待しちゃったのね~。

そうです!そうです!
クッチャさんも“ママ”でいきましょうよ~。
私、まだ“ママ”でいくつもりです(≧∀≦)

ネイル素敵すぎます♪
私レモン好きだから食べたくなっちゃう♪
もちろん食べたいのはレモンの方だけど、なんか
私、ただの変態ですね(/ω\)

今朝方、クッチャさん地方も雷凄かったですよね?!
クッキーくんとちゃちゃちゃん、大丈夫でしたか?!
深夜3時頃ふと目覚めたら、枕元でシンバが震えていました…。

No title

お休みの日って結局何やった?って感じで終わっちゃうんですよね。
やりたい事はてんこ盛りなのにな。(笑)
あら!フットネイル素敵じゃないですか。
ネイビーにレモン柄。
爽やか~って感じでとってもいいね。(*^_^*)

ATOさん♪

ふふふ〜〜シンバママさんは
ほんと、面白いわぁ(*≧∀≦)
私の足を食べたいと⁉️
(* ̄▽ ̄*)ノ"
どうぞ〜〜って言われても困りますね〜〜

雷、鳴りました。大きいのが3回。
ちゃちゃはすごい震えるけど、今回は
私にぴったりくっついて寝ていたので、
大丈夫だったみたいです❗️
シンバくんは震えていたんですね。

ポンママさん♪

ネイル、ありがとうございます‼️

夏用にしたくて。
でも、目が悪いので足元の細かい絵が
自分ではよく分からないです笑

ポンママさんのおやすみは
すんごく、忙しそう(*≧∀≦)

No title

レモン柄メチャメチャ可愛いです!!
こんなに細かく描けるのですね!ネイリストさん凄い|д゚)

No title

フットネイル!!オシャレだわぁ(≧∇≦)
私なんて全然そういう所ダメでして・・・。
こんなにキレイに書けるなんてネイリストさんは
老眼とは無縁のお歳なんですね!!
私なんて・・・見えないっ( ̄▽ ̄)

私の方も雷凄かったです!!
モモはビックリして起きてしまいましたが、私はモモの
ビックリした声で目が覚めました!!

クッキー君、サッパリしましたね〜。

シェリーさん♪

今回はネイルの本を持って行って
その通りにやってもらったんですけど、
本どおりの出来栄えに満足してます‼️

お風呂で見て感心してます笑

モモッチさん♪

モモッチさんは絶対ネイルしてる人に
見えるのに〜〜
そのギャップがステキです(*≧∀≦)

老眼〜〜(TwT。)わたしも
進んでますよ〜〜
嫌だわぁ
ネイリストさん、まだ若いですから❗️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR