シャンプー行きました❗️

おはようございます‼️

昨日はとても良い天気でしたね❗️

クッキーはシャンプー&カットに行きました。

前回より少しだけ短めでと注文したら。



以外と短い(*≧∀≦)



桃尻~



肛門周りも広めにカット笑








すっきり、サッパリしました‼️

動画も。



ついでにちゃちゃの動画も。




では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーくん♪どんな感じにカットするのか
楽しみにしていました~♪♪

すっきりサッパリしたけど、さすがのモフモフ感(≧∀≦)
そして、やっぱり桃尻がたまりません(≧∀≦)

クッキーくん短くなったから、お洋服どうですかね?!
暑くなりますから、クールウェアなんかいいかと♪

No title

きゃ~!!ヾ(≧▽≦)ノ 
クッキーちゃん、まるっとなってる。
可愛すぎる~
特におちりがいいね。

暑い夏もこれで大丈夫だね。

No title

やはり抑えきれない、
いぬ式挨拶したくなるクッキーさんの桃(〃∇〃)
オーダーより短い、
いや、かなり短いですね!
でも、
暑いし、
似合ってるし、
かわいいしぃ《*≧∀≦》

ATOさん♪

シンバくんよりは長いですね。
シンバくんは相当カットしてますよね⁉️

夏はもっとシンバくんくらいカット
しようかなと。
そしたら洋服着られるかな(*≧∀≦)

何せデカイから笑
体重は変わりなく5.9キロでした‼️

ポンママさん♪

そう、丸ってなってます‼️
触り心地がまた何とも言えず良いん
ですよ、これが笑

見た目だけでも涼しくね〜〜♪

lilyさん♪

去年のこの時期も同じようにオーダーして、
同じように短くなりました笑

去年の事があったので、長さはそんなに
切らないで、全体的に短くとお願い
したんですが。
このお願い自体無理がありますね笑

う~ん、さすが5.9キロ!
カットしてもデカイわ(○_○)!!

私ってたまに変な事想像するんですけど、『もし朝起きて、クッキーくんとちゃちゃちゃんのサイズが逆になってたら…』とか考えたらビックリしません!?

以前『朝起きたら顔がマンボウになってた』って夢を見てから、もしも~って考えるのが楽しくなっちゃって…

くだらない話ですみませんm(__)m

ヒメママさん♪

おかしい〜〜笑笑〜〜
思わず笑ってしまった(*≧∀≦)

ちゃちゃとクッキーが入れ替わってた
なんて、驚くね〜〜
顔がマンボウになってたって方が
驚くけど笑笑

もしも〜〜
いいですねぇ〜〜
くだらなくて良い‼️良い‼️

私は昔よく、車のナンバーを足し算
してました(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR