4頭で仲良く集合写真

おはようございます‼️

今日は花金♪

嬉しい花金♪

良いねぇ、今一番好きな言葉です(*≧∀≦)

さて、今日は近所のラン&カフェでの様子最終回。

4頭で集合写真を撮るとこに。

ここで、大活躍なのがカフェにあるブランコ。

逃げないし、きちんとお座りして写真が
撮れる‼️
まぁ、あずきちゃんとげんたくんはどこでもお座りしてよい子で写真撮れるけど、うちの子がね(*≧∀≦)




ちゃちゃ、笑顔で頼むよ~~



ね、ちゃんとお座りしてる❗️

で、あずきちゃんとげんたくん。
クッキーとちゃちゃって分かれてるとこが面白い(*≧∀≦)



そっちに何があったかな⁉️



げんたくん、今度は前に気になるものが
⁉️
しかし、相変わらずちゃちゃ、笑顔がないねぇ(*≧∀≦)



見かねたクッキーが耳打ち笑

何でそんなに不機嫌なの~~












楽しい時間でした‼️

今週末行こうかと思ったら雨⁉️




では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この二組のビミョーな間
笑える(^○^)

なんだかちゃちゃちゃんの足が
これ以上は寄りませんよって
踏ん張ってる気がするのは私だけ?(≧m≦)

ハピフラさん♪

間がおかしいでしょ‼️

ちゃちゃの足、踏ん張ってるみたい
だね(*≧∀≦)
気がつかなかったわ。

ホントちゃちゃちゃん、お肉食べてる時と顔が違い過ぎる《*≧∀≦》
メッチャかったるそうな顔して…

逆に、クッキーくんの笑顔!
楽しくてしかたない感じね(*^^*)

やっぱり週末は雨なのかしら…

(*´▽`*)

皆で撮ると可愛さ倍増ですね(*´▽`*)

私はちゃちゃちゃんの生スマイルをみせて頂きましたよ~(≧▽≦)それはそれは天使さんでした♡

ヒメママさん♪

おかしい位、仏頂面でしょう(*≧∀≦)

もうねぇ、私の写真ファイル見ても
笑顔のちゃちゃを見つけるのはなかなか
難しいのよ〜笑
だから笑顔写真はレアなのだ‼️

シェリーさん♪

ちゃちゃの生笑顔❗️
それは貴重ですよ。しっかり覚えておいて
下さいね(*≧艸≦)

シェリーちゃんみたいに可愛いく
笑って欲しいものです(*≧∀≦)

No title

クッキーくんとちゃちゃちゃん♪
あずきちゃんとげんたくん♪
それぞれくっついて、微笑ましくて、可愛い~(≧∀≦)
でも、2組の間にはびみょーな距離が…。

ここにシンバが入ればちょうどいいわ♪
なんて妄想しちゃいました。
なんて、ちゃっかりセンター狙ちゃってますが(/ω\)
まぁ、そこは妄想なので~(≧∀≦)

週末雨降らないといいですよね~、こちらも大阪も!

No title

わぁ〜、微妙な距離感がとっても可愛いです💖
ちゃちゃちゃんはピタッとクッキー君にくっ付いて
そうしてると安心感があるのかな?

日曜日はお天気大丈夫そうですよ〜!!

ちゃちゃちゃん、おネムなの〜(^ω^)

ATOさん♪

シンバくん、センター(*≧∀≦)
シンバママさんはやっぱり面白いわぁ
(*≧艸≦)
うん、確かにちょうど良いスペースが
空いてますねーーー
妄想してみると、なかなか可愛いです♡

明日、大阪の天気大丈夫そうですね‼️
行けないけど笑
残念。

モモッチさん♪

クッキー、安定感があるから
きっと安心出来るのかもです(*≧艸≦)
どっしり、どっしりと笑

ちゃちゃはいつもお眠なの〜(*≧∀≦)

日曜日はクッキー、カットの予約を
してしまったのですよ〜
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR