ランでまったり

おはようございます‼️

さぁ今日も頑張りましょう♪

さて、今日も例により近所のランでの様子ですが、ランにいるって感じがしない写真ばかりです(*≧∀≦)



良かったね~

これでお留守番犬も卒業かな(* ̄▽ ̄*)ノ"



クッキー、満喫してるもんね。



まったりタイム



それ、私のセリフだわ



1人用の椅子なのか、荷物置き場なのかがあるので便利。
そこにちゃちゃ乗せてみた。



ちゃちゃもかい

ちゃちゃに洋服着せてくるの忘れてました。いつもは娘が着せてくれるので、すっかり忘れていた私。

裸でごめんよ~ww




眠い?



良かった♪



まったりしてるうちに寝てしまうちゃちゃ。
居心地良かったね‼️

下にはクッキーのもふ毛(*≧∀≦)

まだ写真があるので続きます~


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはよう〜♫

ランでマッタリ(笑)もイイね〜
天気もいいしね(≧∇≦)

モモはビビりっ子でガウるから
ランには あまり連れて行かないの
よね〜(;^_^A
しかも あんまり走ったりしないし
(笑)
散歩と変わらない状態になる(ー ー;)

クッキー君と ちゃちゃ丸は
2匹で追いかけっこして走ったりは
しないのかな〜?(*^o^*)

No title

近所のランシリーズのちゃちゃちゃん、
何かいつもと違うなぁ~っと思っていたんですが、
お洋服着ていませんでしたね(≧∀≦)

クッキーくんは相変わらずのモッフモフ♪
ちゃちゃちゃんも薄くなってしまった事があったなんて
思えないくらいモッフモフですね♪♪

クッキーくんもちゃちゃちゃんも居心地よさそうで、
これからはもう庭になっちゃいますね(≧∀≦)

No title

ここいいな~(*´▽`*)
うちからは小旅行並に遠いな・・・
アクアラインからも程よいからお友達も呼べそう♪
いいとこ見つけましたねー(≧▽≦)

ももたんさん♪

クッキーは走るけど、ちゃちゃは全く
走らないからランにいても家にいても
変わらないのです笑

2匹で追いかけっこ〜〜
見てみたい‼️奇跡の1枚になるな(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモちゃん、可愛い顔してガウルのね(*≧∀≦)
そんなモモちゃんも見てみたいけど〜

ATOさん♪

そうなんですよ〜
うっかり裸で笑
しかも、写真を見て気がついたという(*≧∀≦)

今度は洋服着せて行きます‼️
だって女の子なのに裸はマズイですよね(*≧∀≦)

ちゃちゃ、今年は今の所大丈夫です。
でも、いつもこれからの季節に薄毛に
なるから、要注意です。
って、何も出来ないんですけどね〜〜
クッキーは今度の日曜日にカットします❗️

さっちゃんさん♪

小旅行なみ(*≧∀≦)

遠いとあまり行けないですよね。
うち、ビーンズカフェもっと行きたいん
ですけど、小旅行なみに遠いので、
考えちゃいますもん。
ここは最高です‼️

No title

うちから圏央道でどのくらいかな?
機会があったら行ってみたいです!!
今日のお二人を見ていたら、
まったりできそうな雰囲気で、
余計に行きたくなりましたー(*≧∀≦*)

lilyさん♪

圏央道ですね〜〜
高速降りてからだと割と近いですが、
高速代とガソリン代がかかりますからね〜〜

もし来るときは是非声を掛けて下さい(*≧∀≦)

食事は激安です‼️
たた、琥珀くんが食べるのがないん
ですよね〜〜
今度行ったら、今後ドッグメニューは
出す予定ないか聞いてみます笑

No title

ん〜まったり〜💖
良いじゃないですかぁ〜(^ω^)

ここならクッキー君も一緒に来れるから嬉しいですね!!
ちゃちゃちゃん、気持良さそぉ!!
すっかり寝ちゃって💖可愛い💖

あっ!!本当です!!
ちゃちゃちゃんがお洋服着てません!!
貴重なショットですよね〜♪

モモッチさん♪

そうなんですよ‼️
ここならクッキー連れて来られるので、
今週末にもまたまた行っちゃおうかなぁと
(* ̄▽ ̄*)ノ"

裸のちゃちゃ(*≧∀≦)
家では裸族なんですけど、外ではねぇ。
女子なので、今度は忘れずに‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR