ドッグランPart3

おはようございます‼️

今日はお休みです♪

嬉しいわぁ(▰˘◡˘▰)
平日のお休み最高‼️

さて、今日も近所に出来たランに行った時の写真です。

私たちが到着してから少しすると、だんだんわんちゃんが遊びに来ました❗️



左のチワワちゃん。
すごく小さいけど、大きなわんちゃんの後を必死に追いかけてました(*≧∀≦)

真ん中のダックスちゃん、クッキーがひっくり返りてしまってゴメンなさい。

(* ̄▽ ̄*)ノ"



テレビに出てくるような大きくてふわふわのわんちゃん。
犬種聞いたけど忘れました。



ちゃちゃは犬式挨拶、特に嫌がらないけどクッキーはいつ怒り出すか気が気ではないです笑



他にも沢山のわんちゃんいましたが、ポメちゃんは私たちだけでした。



テラス席にあるんですけど、ブランコ⁉️
何と言うのかな。
大人3人乗っても平気そうな大きさです。



揺らしてるから、下ばかり見てカメラ目線くれない。



でも、楽しそう♪



見事に反対方向見てます。



でも楽しそう♪



良いね~



座り直したら
ちゃちゃ
遠い目(* ̄▽ ̄*)ノ"おいおい

動画も撮ってみました。




ね、結構楽しそうでしょ~(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風がくるとかで、すごーい風?嵐?ですが、
お休み満喫されてますか~?!

この日のランには、沢山のワンちゃんが来ていたんですね~♪
無料だし(≧∀≦)これからもっと増えそう~。

クッチャさんは大型犬ちゃんも大丈夫ですか?!
私、お利口さんばかりなのはわかっているんですが、
接し慣れてないからか、苦手なんです~。
近くにいるのが精一杯です(/ω\)

ブランコ、クッキーくんは楽しそうに座っているけど、
ちゃちゃちゃんは怖そうにしてますね…。
遠い目になっちゃうよね(≧∀≦)

ATOさん♪

こちらもすごい風ですよ〜
家が高台なので、普段から風は
強いんですけど、更にです(*≧∀≦)

まだ雨は降ってないけど、ポツポツ
きた時もありました〜
今夜は凄そうですね。

大型犬、大丈夫です!
だってクッキーより大人しいですから笑
クッキーより吠えないですから〜
クッキー、なかなかですからぁ〜(*≧∀≦)

No title

こちらも段々台風の影響か・・・。帰りの電車、大丈夫かしら( ̄▽ ̄)
ママさん、お休みなんですね〜💖
こーゆう時はお休みがイイですよね!!

こちらのラン、なんだか人気が出そうな予感がします!!
広いし〜、芝生だからワンズの肉球にも優しいし〜(^ω^)
みんな仲良くこんにちは〜して偉いですね!!

ちゃちゃちゃん、遠〜い目してますね(⌒-⌒; )

モモッチさん♪

お休み最高でした‼️

風、今は少し弱くなってます。
今夜のうちに雨が止んでくれれば
良いですね〜

ここのラン、これから口コミで広がったら
人気出ると思いますよ〜
この辺りほんとないし(*≧∀≦)
私も頻繁に行きます‼️

ちゃちゃちゃん、怖いからクッキーくんにピッタリくっついてるのかな?

元気ではないんですが、ぼちぼちコメント復帰しようかと…
また、よろしくお願いしますね(*^^*)

ヒメママさん♪

まだあまり良くないみたいですね。
どうかお大事にして下さいね^_^

ちゃちゃが怖いんではなくて
クッキーが怖いからちゃちゃに
くっついてるのだと思われます笑
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR