ドッグラン&カフェ

おはようございます‼️

月曜日ですね。
でも、わたし明日お休みなんです❗️
平日のお休みって最高~~♪


さて、今日も9日に行ったドッグランのお話。

実はここのランを紹介してくれたのは、あずきと元太の仲良し日記のあずげんさん‼️

近くに出来たみたいよ❓と。
早速土曜日に行きませんか~~と❗️

ありがとうございました‼️



あずきちゃん

本当に大人しいんです。
一回も吠えなかったね~~
すっと、近くに寄ってきてくれる可愛い女の子です(*≧∀≦)



げんたくん。

小さな身体で良く走ってました(*≧∀≦)
お気に入りのボールを取ってくる時には飛行犬になってました❗️

可愛い♡

お昼ごろに待ち合わせしたけど、早く行きたくて10時40分に出発。
11時前に到着したら、あずげんさんファミリーもう来てた(*≧∀≦)

特に手続きもなく入り口から入り、勝手に遊んで良いらしい。



カフェの入り口。

店内、わんこオッケーなのか聞くの忘れたので今度聞いてみます。

この時期はテラスが気持ち良いからね。
ここ、広いんですよテラス。
で、ランに向いて席が何席も作られているのです。



メニュー

信じられないくらい安い❗️
だって、ナポリタン300円ですよ。

定食も1番高いのでハンバーグ定食が430円。

わたしは生姜焼き定食に。



これにスープが付いてる❗️
で、380円‼️

飲み物も殆どが200円。



氷が入ったコップと、飲み物はこのビンに入ってくる❗️
珈琲は豆が選べるらしい。
わたし、珈琲飲めないので良く分からないんですけど、、

めっちゃ安いですよね⁉️




わんこも楽しめてカフェもある。



看板犬かな。
二頭いました。

クッキーがギャン吠えしても、決して吠えないんです。



クッキー、猛烈に吠えるんで抱っこしました(*≧∀≦)
何犬って言ったかな。
今度行ったら聞いてきます。

もう一頭はラブラドールかな。
今度行ったら聞いてきます。



殆ど私の後ろにいたちゃちゃ。
あれ、ちゃちゃどこ?って探すと真後ろにいる笑



クッキーはダックスちゃん転がしたり、柴犬ちゃんにギャン吠えしたり。
忙しくしてました(*≧∀≦)

もう少し続く~~


では‼️


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずげんさんと遊びに行かれたのですね(*´▽`*)わー♪♪
ラン皆で楽しそうです(*'▽')

カフェメニュー衝撃的価格破壊ですね( ゚Д゚)えっ!!
いいなあ♪♪

No title

うふふ…クッキーくん大はしゃぎだったんですね♪
ちゃちゃちゃんはかあさんにべったりさん♪
シンバもランではほぼ走らないけど、ニオイくんくんするだけで
私にべったりなんてしてくれません( ̄▽ ̄*)

それにしても、カフェメニューの安さに驚きです!
我家なら数種類注文しちゃうかも~(≧∀≦)

ますます行ってみたくなりました!
その時は事前に連絡しますので、ご都合が合えば
一緒に遊んで下さいね~!!

お久しぶりです\(^o^)/

近くに素敵なドッグラン&カフェが出来て良かったですね!

我が家の近くのランはウッドチップなので、ヒメはあまりお好みではないらしい…
ここは芝だし広いし無料だし最高ですね♪

クッキーくん、い~っぱい走ったらダイエットできるかもよ~( ̄▽ ̄)b

行ってきました

クッキー君もちゃちゃちゃんも、可愛いですね!
昨日は暑かったので、犬はお留守番させて、さびしく一人でドッグラン見てきました。手作りとは思えない立派なドッグランでしたね。
涼しい日に我が家もポメ連れて行ってきます!
明日のブログも楽しみにしています^ ^

シェリーさん♪

衝撃価格破壊ですね笑

だからリピートリピートです❗️
シェリーさんはあずげんさん知ってるん
ですもんね〜
繋がってますね(*≧∀≦)

ATOさん♪

クッキー、楽しんでました(*≧∀≦)
いつもお留守番だけど、ここなら
連れて行けるので今度は1人でも
行ってみます。

是非来る時は声を掛けて下さい‼️
10分で参ります(*≧∀≦)
あ、準備に1時間かかるかな笑

ヒメママさん♪

久しぶりです〜‼️
元気ですか⁉️
しばらくぶりなので、少し心配して
ましたよ〜
でも訪問してコメまでしてくれて安心
しました‼️

ウッドチップのランか〜うちのちゃちゃも
嫌がりそうだなぁ。
クッキーは肉球が厚いのでどこでも平気です
(* ̄▽ ̄*)ノ"

茶ポメママさん♪

見学してきたんですね〜
1人でわざわざ(*≧∀≦)

まだ、工事してるけど十分ですよね❗️
奥にもまだ出来そうだし、今後が
楽しみですね❗️
ランで会ったら声を掛けて下さいね〜♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR