ドッグランへ

おはようございます‼️

今日は仕事です。
でも、代わりに火曜日がお休みなので、頑張れます(*≧∀≦)

昨日は、我が家から車で少しのとこに出来たドッグランに行ってきました❗️



最近オープンしたばかりで、まだ芝も成育途中だし、芝もないとこもあるけど、なにせ近いのとランが無料なんです‼️



そして、カフェもあるんです❗️

これは嬉しいですよ~~

クッキーもノーリード満喫してました(*≧∀≦)



ちょっと短いですね~~



昨日は曇りでランにはちょうど良かったです‼️

しばらく続きま~~す♪


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です!
近場に芝生のラン&カフェが出来たとは最高ですねー♪ これからの休日が益々楽しみですね(*^^*)いいなぁー(*^^*)

休日出勤お疲れ様でございます

無料とは!!!|д゚)すごーい\(^o^)/
そして広大でいいなあ♪♪
そしてお近くなんて最高ですね(≧▽≦)カフェも♡
私でしたら毎日行きます(笑)

はじめまして

毎日楽しみにブログ拝見してます。
実は、クちゃ様と同じ市内に住んでいるのですが、もしよろしければこのドッグランの場所教えていただけないでしょうか。
必死で調べたのですが、見つかりませんでした‥ヒントだけでも教えていただけるとうれしいです。

チップママさん♪

チップ家の近くにはたくさんのドッグカフェが
あると思うのです〜〜
いつも羨ましいぃって思ってました(*≧∀≦)

近所に全くなく、高速を使いランに
行っていたので、嬉しいばかりですよ‼️

シェリーさん♪

そうなんですよ〜〜
シェリーさんみたいに近くに河原もないし、
ランもカフェもなかったので、未だに
信じられないです笑

茶ポメママさん♪

初コメありがとうございます❗️

私も口コミで知ったのです(*≧∀≦)
まだホームページもなく、唯一
Facebookで出てきました〜〜

住所
〒2991147 千葉県 君津市人見1462-50
リバーサイドイン新栄というビジネスホテルを
目指して行くと突き当たりにあります‼️

ご飯なんて、めっちゃ安いですよ〜〜
まだランは作り途中ですけどね〜〜♪

ありがとうございます

クちゃ様、教えてくださってありがとうございます!うれしくて半泣きです。
近くにドッグランが出来たなんて最高です。今まではマザー牧場のランに行ってたので、かなり助かります。さっそく車で場所の確認に行ってきます!

No title

これが~!無料だなんて~!!
しかもワンコOKっぽいカフェまで~!!!

なぜか私まで必死に検索しちゃいましたよ~。
そしていいプラン?!思いつきました!
ホテルにマッサージ店あるようなので、主人はそこに
行ってもらえるし~。
カインズやイオンにも寄れるし~。
落ち着いたら、遊びに行きたいです(≧∀≦)

No title

すごーい!
広いじゃないですかーーー!
いいないいな~(*´▽`*)
でもうれしいですね~~~~~!
Facebookやってないからわからないけど、
もうここ拠点になっちゃいますね( *´艸`)
今度はカフェレポも楽しみにしてますので!!

No title

えぇえ⁉︎

この広さで無料⁉︎

凄い…

しかもカフェ付きだなんて…

良いなぁ♪

ウチの近くにも広い広場あるけど犬禁止…

_| ̄|○

茶ポメママさん♪

嬉しいですよね〜〜
マザー牧場、私もランの為に何回か
行きました〜〜
最近は高速で千葉まで行ってたので
嬉しいです(*≧∀≦)

まだこれから広げるような感じで工事
してますから、更に期待ですね‼️
ブログ、みていただいてありがとうございます‼️

ATOさん♪

ATOさん遠いけど、千葉に来た時には
良いですよ‼️
シンバくんはランではあまり遊ばない
ちゃちゃタイプだけど、無料ですから(*≧∀≦)

カフェは室内はダメなのか聞いてないん
ですけど、テラスが広くて良いんですよ〜
ドッグメニューがないのは残念なんですが、、

マッサージ、確かに書いてありましたね。
でも、ホテルはガテン系のホテル?笑
女性は泊まれないようですよ。
そんな感じのホテルです(*≧∀≦)

さっちゃんさん♪

ここ、間違いなく拠点になります(*≧∀≦)

だって家から10分ですもん‼️
まさか出来るとは思わなかったので、
教えてくれたあず◯◯さんに感謝です♪

近いって最高❗️
なんせ、運転わたし一人なもので笑

Hanaさん♪

良いでしょう、良いでしょう‼️

あり❓
この前のとこは遠いのかな⁉️
なんかありそうでないのね、Hanaさん家
の周りにも。
あそこのカフェは良いじゃないのぉ〜〜
ランはないけどね〜

ここなら気軽に行けるわ❗️

No title

えーッ!!この広さで無料??無料??
しかも近くてカフェもある〜💖
これは通っちゃいますよね〜(^ω^)

ウチは近所に会費制の時間制のちっちゃいドックランが
有ります。行った事ないですけど( ̄▽ ̄)
だって笑っちゃう程小さいんですよ!!
これでランはないよなぁ〜っといつも思ってます( ̄+ー ̄)

モモッチさん♪

モモッチさんは都会に住んでるから
おしゃれなカフェはあっても広いランは
なかなかないですよね〜〜
土地代が(*≧∀≦)

歩いては行けないけど、車なら
すぐなので、通っちゃいますよ(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR