動画とネイル

おはようございます‼️

今日、明日は仕事です。
週休3日、とても良いです❗️
毎週だとよいのに(*≧∀≦)

さて、今日は動画一本です。

すいらんでとったちゃちゃの動画ですが、何故かスローモーションになっています。



すりすり
してます(*≧∀≦)

これ、やり始めたら大変!
速攻で止めさせます。
今回は特に臭いも付かなかったので良かったですが、これからミミズには注意。

あるあるですね~~♪


昨日はネイルに行きました‼️



分かりずらいですが、ピンクにはお花が描かれてます♪

では‼️


昨日、車をぶつけました(TwT。)
ヨッシー号。
自宅の車庫から出るときに左側をがりがりっと。
修理はしないけど、ヨッシー号ごめんよ;_;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー(/ω\)スリスリシーズン?!ですね(/ω\)
シンバも気をつけないと~です。

スローモーションだからちゃちゃちゃんのお顔
ちゃんと見れました~♪
もう、昨日はあんな記事だったけど、
ちゃちゃちゃんは可愛いですから~(≧∀≦)

ヨッシー号ドンマイです(/ω\)

ATOさん♪

すりすりしない子もいるみたいですけど、
うちはクッキー&ちゃちゃがすりすり
するので、気が抜けないです(*≧∀≦)

ちゃちゃ、可愛いんですよ〜〜
基本的には〜〜昨日のは滅多に
見られないブサイクなちゃちゃでした〜〜♪

車のこと、すっかり忘れてました(TwT。)
まぁ、ヨッシー号だから良いのです笑

No title

なんとっ!!車をぶつけてしまったのですか??
ウッ(ー ー;)
頑張れ、ヨッシー号🌟

ちゃちゃちゃんー、すりすりしてるぅ💓
スローモーションだからよーく見れます!!
か、可愛い(//∇//)
ママ、やるわよっ!!見ててっ!!って言ってるみたいです!

昨日のちゃちゃちゃん、モモもよ〜く同じお顔してます(^_^;)
似てるわぁ〜とニヤニヤしてました!!
私は個人的にこのネイル好きです!
派手過ぎず、でも可愛い💓

モモッチさん♪

昨日の顔、モモちゃんもするんですか(*≧∀≦)
え〜〜ほんとぉぉぉお⁉️
あらぁ、見たいわぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
だってねぇ、なかなかステキな顔ですから笑

ネイル、モモッチさんは好きかなと思いました❗️
ネイルの趣味が合うみたいですね〜〜
モモッチさんはネイルしてないけど(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR