すいらんへPART2&ペット博

おはようございます‼️

今日は仕事です。明日も仕事です。
頑張ります。

さて今日は5月2日に行った
すいらんでの様子です。



素晴らしい天気(*≧∀≦)



かなり眩しい。
私は日傘持参です。



気持ち良い風が吹いてます。



クッキーはどこにいるかと言うと。



少し高台になってて、更に日陰。



でも、隣の木にでっかいハチがいて娘は近づけず(*≧∀≦)



でも、眩しいね~~
すごい顔になってるもん(* ̄▽ ̄*)ノ"


昨日は千葉の幕張メッセで開催中のペット博に行ってきました。

前に2度ほど行ったことあるけど、印象は混んでるってこと。

だから今回は単品、わたし一人で行きました。

会場に到着したのは11時30分ごろ。



すでにすごい人です。
そして、暑い❗️

わんこもたくさん来てました~~
大きなわんこは目立つなぁ。

今回の目的の一つにローズィさん
のブースに行くこと❗️

Hanaさんとかたれれんさんはわんこベッドを購入している。
これがまたとても素敵なベッドです‼️


そして、ローズィさんのブースに
P&Sおやつクラブ
ポンママさんのおやつも販売してると聞いたので、これまた購入が目的~~

会場ついてすぐ探したんだけど、んーー
見つからない、、、

一周しても見つからない、、、

HanaさんにLINEして場所聞いて見つけました‼️

ローズィさん、素敵なお方でした(*≧∀≦)


私が買ったのはコレ



ポメラニアンのお皿とカップ。

その下にひいてるのがローズィさん作のカフェマット♪
可愛い~~





ローズィさんのブースで買ったポンママさん作のササミジャーキー❗️

3袋1000円でした‼️

クッキーとちゃちゃにお土産♪
久しぶりの人混みと暑さとで少し疲れました。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日昼は、本当に暑いですよね…。
でもちゃちゃちゃんは平気なんだね~。
クッキーくんは日陰探して~シンバと同じ(≧∀≦)

ペット博なるものが開催中なんですね!
混雑と暑さの中、クッキーくんとちゃちゃちゃんのために
クッチャさん頑張ってお買い物したんですね!!
しかも今日はお仕事!

あっ!先日ピーナッツ最中の写真が載ってた日、
偶然我家も同じの(たぶん)食べたんですよ~。
美味しかったです(≧∀≦)

ATOさん♪

ちゃちゃはあまり走らないので、
クッキー一人でハーハー行ってます笑

ペット博は数年ぶりに行きましたが、
暑い❗️時期的なのかな。インターペットは
平気だったのに。あ、あれは結構
寒い日でしたわ。

ゴールデンウィークは混んでるから
仕事が良いかもですね。
ATOさんは引越しの準備で大変だから
甘い物食べて頑張ってください〜〜
因みに今日もあのピーナッツ最中
食べましたわたし(*≧∀≦)

こんばんは~(*´▽`*)

御出勤お疲れ様でございました。

ペット博に行かれたのですね(*´▽`*)
このポメマグ可愛いですよね!!うちも愛用中です。
最近、新作?のグラスバージョンを見かけました(^-^)

カフェマット(≧▽≦)とっても素敵&クッキーちゃんとちゃちゃちゃんママと、ちゃちゃちゃんぽいデザインですね♪♪
ポンママさんのおやつクラブのササミジャーキー、いいね!デス(*'▽')

シェリパパへのお祝いを、どうも有り難うございました。
いつも有り難うございます(*´▽`*)

シェリーさん♪

このバージョン、私も好きです!
グラスバージョンがあるんですか⁉️
探してみよっと(*≧∀≦)

カフェマット、ピンクなんです!
だからちゃちゃ用かなぁって思ったけど、
色白のクッキーの方が似合うかもです笑

No title

日中は本当に暑いですね〜。
ちゃちゃちゃん、暑いの平気なのね?
モモも意外に大丈夫です!!
2ワンとも細めだからですかね?

まぁ〜ステキなカフェマット💖ピンクはちゃちゃちゃんにピッタリ💖
ウチにもそのマグカップ有ります(^ω^)


モモッチさん♪

モモちゃんもちゃちゃも細いし
薄毛ですからねーー笑
クッキーはもう大変ですよ〜〜
今から息があがってたら真夏はどうなる
ことやら(*≧∀≦)

カップ、やはり持ってましたか❗️
売ってたら買いたくなりますよね〜〜♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR