クッキーとちゃちゃ

おはようございます‼️

ゴールデンウイークって感じは全くしないですが、お休みが多いのは嬉しいです。

昨日は実家でゆったりしてきました‼️
ファミレスでランチして、家で昼寝して帰って来ました笑

さて、
今日は昨日のクッキーとちゃちゃの写真です!



散歩の後に玄関で。



クッキーは元気いっぱい。



匂い嗅いでる⁉️



テンションが違うクッキーとちゃちゃでしたぁ(*≧∀≦)

最後に動画



では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*'▽')一緒です

ご実家ゆっくりできましたご様子ですね(*´▽`*)
私も、実家に帰る→ファミレス→姉が眠る(子育てで疲れています)→両親が眠る→私がキッズシッターになる(´Д`)
デス。

ファミレスまで一緒ですね(≧▽≦)笑

クッキーちゃんとちゃちゃちゃん今日もコート綺麗☆彡

No title

今日はクッキーくんとちゃちゃちゃんの登場♪
クッキーくんは笑顔に見えるけど、ちゃちゃちゃんってば、
今日もカメラから目線そらしてますね(≧∀≦)
クッキーくんとちゃちゃちゃん今日も可愛い~です♪

ちなみに私は、ファミレスならロイヤルホストが好きです!
が、近くの店舗がなくなり、すっかり行かなくなりました~。
って、どうでもいいですね( ̄▽ ̄*)



No title

お休み、ゆっくりできましたか?
ばあちゃんが元気な頃は、実家天国だったんですが、
今は自宅にいた頃より気ぃつかうかも( ̄▽ ̄;)
テンションの違うクッキーさんとちゃちゃさん、
琥珀とおんばちゃんのよう(≧m≦)
ちゃちゃさんのセリフ、
いつも言ってます(笑)

シェリーさん♪

ほんと、同じですねーー❗️

ファミレス、すべての年齢に対応する
メニューが豊富なので、実家に行くと
良く行きます❗️
そして、昼寝もセットで(*≧∀≦)

ATOさん♪

ロイヤルホストってなかなかないですよね〜
あれは都会に多いのかな。
うちの近くには全くないですよ〜
あるのは、ジョナサン、ガスト、ココス。
ってとこですかね〜

ちゃちゃ、目線くれません(*≧∀≦)
なかなか頑固ですわー笑

lilyさん♪

実家行くと、全く何にもしなくても
リンゴやらイチゴやら煎餅やら
出てきて、食べろ食べろと言われます(*≧∀≦)

お昼ごはんのファミレスも、すごいたくさん
注文してくれるので、確実に太ります笑

ちゃちゃがテンション低いのか、
クッキーがテンション高いのか、
はて、どちらだろうか(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

実家となりだからな~ゆっくりできない(笑
贅沢な悩みなんですけどね~^^;
やっぱねある程度の距離は必要だと思います(笑

クッキーくんそんなにモフモフなのにもっとお散歩なの??
モフモフで元気でなんて~(≧▽≦)
ブヒブヒに対抗してたクッキー君思い出しちゃった(≧▽≦)

さっちゃんさん♪

隣に実家あるんですね。
まさにスープが冷めない距離〜〜
熱々のスープが飲める距離〜笑

ブヒブヒって何だ⁉️(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR