ベストショットは

おはようございます‼️

今日は火曜日ですが~
明日はお休みだから、花火ですね♪

そんな花火には
この写真(*≧∀≦)



いつもの散歩コースに綺麗なお花が~

だから、ちゃちゃの写真を撮ろうと頑張るわたし。



そんな私を知ってか知らずか、お座りさせるのもやっとでした~

クッキーに比べ、お座りが苦手なちゃちゃです。



じゃ、一瞬で良いから前を向いてよ~



あーーー


1番のベストショットはこちら
↓↓↓↓



微妙~笑


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火……花火、あ~~あの夏になったらやる、パチパチと綺麗な、あとは、でっかく、ばぁ~~んと、た~~ま~~ぁ~~やぁ~~みたいな(笑)

休みの前は、気分も盛り上がるね(笑)

ちゃちゃちゃん、前向かないね(笑) でも、お花とコラボできて、素敵よ(〃▽〃)

花金===花火ってわかってる(≧ω≦)bよ

ぽろさん♪

おかしぃーーーー❗️

ほんとだ、花火だねーー
わたし、花と火って書いただけなのに笑
花火になってたってのは、ぽろさんから
言われて初めて気がついたー(*≧∀≦)
そう、休みの前は天にものぼるよう(*≧艸≦)

No title

花火!?
花火か~
なんかとっても楽しい気分になりますね~(^◇^)
ちゃちゃちゃん、、、
眩しかったね・・・
じゃあそんなあなたは明日きっとウマウマできる、、、はず!?

さっちゃんさん♪

ほんと〜〜花火最高‼️(* ̄▽ ̄*)ノ"

毎週花火だと良いのになぁ。

ちゃちゃ、果たしてうまうまは
出来るのか(*≧∀≦)

No title

微妙~なちゃちゃちゃんも可愛い~(≧∀≦)

色々な方のブログを見ていつも思うんです。
カメラ目線バッチリで笑っているワンちゃんの写真、しかも、
景色とかまで一緒に…どうやって撮っているのだろうと…。

花火から~の?!GWスタートですね~♪
クッキーくんとちゃちゃちゃんはどこかお出かけですか?!
我家は来月末に引越しを控えておりまして、
片付けで終わってしまいそうです(/ω\)

ATOさん♪

え‼️

引越しするんですか⁉️
それは大ニュースではないですか‼️
そんな、さらりと言ってるけどこれは
大ニュースですよ‼️
等々力公園はもう庭ではなくなるのですかね。

あらぁ。引越しって大変ですからね。
無理しないで、ゆっくりやってくださいね〜

No title

はい、そうなんです、引越しするんです。
それで、最近バタバタしておりますた。
でも今の場所から車で10分程度の場所なので、
ちょっと遠くなりますが、庭はそのままです( ̄▽ ̄*)

今までも何度となく、現在引越し準備中で…と
聞いて頂きたかったのですが…あの、その、もうですね、
主人の愚痴にしかならなそうだったので…( ̄▽ ̄*)

クッチャさん、引越しのご指導(手伝い^^)よろしくお願いしま~す!
もちろん冗談ですよ!
だって、夫婦喧嘩に巻き込むことになります…( ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

庭は変わらないんですね‼️

近くても引越しは大変ですよね。
私の場合は息子1人、しかも半年しか
住んでなかったので、簡単でしたけど。
これは愚痴も出ますわな(*≧∀≦)
あ、愚痴は言った方が楽になりますよ〜

我が家もう19年住んでいるので、これ
もし引越しするとなったら、、、
考えたくないですもん笑

No title

クッチャさん~ありがとうございます~(*´Θ`*)
あっ、思わずチュウしちゃった~♪

もう方々で愚痴まくりです。
もし引っ越してなかったら…温かく見守って下さいね( ̄▽ ̄*)

あの~…♪
引越し落ち着いたら、シンバと遊んで下さい♪♪

ATOさん♪

久しぶりにチュウされました(▰˘◡˘▰)

落ち着いたら遊びましょう♪

行きますから、快速に乗って〜〜♪

No title

きゃ~ (*´Θ`*) (*´Θ`*)
クッチャさんとちゃちゃちゃんと…クッキーくん?!に
会えるのを楽しみに、引越し(喧嘩しないように)頑張ります~!
シンバと多摩川越えられるようにも頑張ります~!!

今更ですが、メールにすればよかったですね…。
コメしまくりですみませんでした。ペコリ。

ATOさん♪

確かに(*≧∀≦)メールでも良かったですね❗️

引越し、仲良く頑張ってください〜〜


今度はちゃちゃは連れて行きます‼️
ちゃちゃなら多摩川も越えられますからぁ。
クッキーだと、千葉県から出られないです
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

花金ならぬ花火って~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
座布団3枚進呈します。(笑)

ちゃちゃちゃんのベストショット、
まさにその通りですね!

No title

花火!花火!
明日は休み〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっ、お仕事の方ごめんなさい。

ちゃちゃちゃん〜、カメラよぉ〜♪
コッチ向いてぇ♪
きっとママさんは奇声をあげている事でしょう( ̄▽ ̄)
私もモモを撮る時はいつもそうですから。
笑ってくれないしコッチ見てくれないんですよね〜。

ポンママさん♪

お休みの前の日はそれはそれは
ハイテンションになりまして、
変な言葉を作ってました〜〜笑

ちゃちゃの写真、アレが
私とちゃちゃの精一杯ですwww

モモッチさん♪

お、モモッチさんもお休みですね‼️

天気も良いし、モモちゃんとお散歩
3時間くらい行っちゃいますか(*≧∀≦)

日焼けに注意ですよ〜〜
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR