散歩中の耳

おはようございます‼️

今日は月曜日。
でーーも❗️
水曜日はおやすみですからね~♪


昨日は良い天気で、半袖で過ごせました(*≧∀≦)

そんな天気の良い日の散歩は良いですね~♪





匂いもゆっくりと。



そんなちゃちゃ、散歩してる時後ろからみると耳が面白い事になってます。



両耳がくっついてます(*≧∀≦)

後ろの音を拾ってるのかなぁって娘と話した事がありました。

動画一歩



動画の最後はちゃちゃ、おしっこしてます( ̄▽ ̄)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だぁ~ちゃちゃちゃんの両耳くっついてる~♪
可愛いなぁ~(≧∀≦)

私、ワンコはシンバが初めてなのもあり、
シンバを見てチッチは足をあげてするものと思っていて、
初めて女の子のチッチする姿を見た時は驚きました。
そんな私にワン友さんは驚いていましたが( ̄▽ ̄*)

シンバ、お出かけ先では元気に歩きますが、
毎日の散歩は匂いクンクンが超しつこくてー、長くてー、
なかなか先に進まなくて、大変ですーー( ̄▽ ̄*)

ATOさん♪

ちゃちゃも匂い嗅ぐのが長くて寄り道
ばかり、時間かかりますよーー
シンバくんと一緒だわ〜♪

クッキーが足を上げてする時、とても
バランスよく上げてオシッコするので、
少し感心してます(*≧∀≦)
ちゃちゃはオシッコなのかうんPなのが
分かりずらい〜(*≧艸≦)

うちは、まりも、ちびも女の子なのに、足上げチッコ派だったから、ちゃちゃちゃんのチッコ姿が新鮮だわ(*^.^*)


お耳を、目一杯後ろにして、可愛い♪

ぽろさん♪

女の子で足を上げるってのが不思議なのよー

器用だよね笑
うちのちゃちゃ、クッキーの見ても
真似することなくて良かったわぁ。
クッキーは外に散歩に行くようになって
違うワンコがしてるの見てから
足を上げるようになったよ(*≧∀≦)

二人とも、誰の真似するこなく、足あげてたわぁ( ̄◇ ̄;)
縄張り意識が強いらしいよ(笑)
ちびは、勢いつくと逆立ちチッコもしてた……若い頃ね(笑)
今のチビの足上げ方は、うんpスタイルぽい体制からの、低い位置で片足上げチッコスタイルだよ(笑)←←←そんな説明いらんよね(笑)

ぽろさん♪

チビちゃんすごいな。
サーカス⁉️(*≧艸≦)
身体にかからないでちっこ出来るなら
逆立ちおちっこもオモロイね(*≧∀≦)

こつくんはバッグにジャンプして
入るし、ぽろさん家のワンコは
いろいろ特技があるね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

あ〜っ!!モモと一緒ですぅ〜(≧∇≦)
モモもお耳を後ろにキュッとして歩いてますよ〜。

ちゃちゃちゃんはいろんな所をチエックして歩くんですね〜。
ウチはスタスタ歩く派なので早いです(^_^;)
チッチする時スッとしゃがんでレディーだわぁ💖

モモッチさん♪

モモちゃんもですか‼️
モモちゃんとちゃちゃ一緒に歩かせて
みたいですね〜
あーーでもちゃちゃ歩かないからなぁ、
一緒には無理かなぁ(*≧∀≦)

すっとしゃがんでするので、うんPとの差が
分からないです笑
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR