頭の上には?

おはようございます‼️

昨日は美容室に行って心機一転してきました❗️
と言っても劇的に髪型を変えた訳ではなく。
しかし、すっきりしました。

頭も心も( ̄▽ ̄)


この前インターペットで買った
ヒマラヤチーズ。

前からクッキーに食べさせたくて、やっと買えたヒマラヤチーズ。

が、、、







何かを期待



( ̄▽ ̄)




嬉しそ



あぁ、勘違い~~♪

クッキー、ヒマラヤチーズ食べません。
かじりません。

やっぱり肉か~~


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!(≧▽≦)笑

クッキーちゃん( ゚Д゚)ママさんがせっかく買ってきてくださったチーズを|д゚)
ちゃちゃちゃんはかじるのかなあ(^-^)

スティック、小さくなりましたらレンジにかけてチーズラスクにして食べやすくなると思うのですが、スティック大きなままですとレンジにもかけられないですよね(´Д`)

シェリーさん♪

ちゃちゃもかじらないです(*≧∀≦)

ラスクも一緒に買ったんですが、クッキーは
少し食べますがちゃちゃは全く
食べないんです(TwT。)
試食で食べたと思って買ったんですけど、
後でみたらカートの中に出してました〜〜

No title

クッチャさん、頭も心も(≧∀≦) スッキリできたようで
よかったよかったです♪
髪型は劇的に変えたわけではない…のですね?!
聖子ちゃんカットかな(/ω\)

そうなんですね、クッキーくんもちゃちゃちゃんも
チーズスティックもラスクも食べないんですね~。
やっぱりお肉が好きなのかな(≧∀≦)

クッキーくん、写真撮影のあとジャーキーもらえたかな?!

No title

うちのシンバも大好きで
大人買いしたことあったんですが
これマジで固いですよね。
さすがのシンバも歯茎から血出ちゃったし~
ちゃんと時間決めてあげたんですけどね。( ̄Д ̄;;

ATOさん♪

昨日はわたし、今日はちゃちゃに
娘も美容室でした〜

娘はロングだったのを結構短く
したんですよーーー
私よりすっきりです(*≧∀≦)

ちゃちゃは、、、

変わりなしです笑

ポンママさん♪

初めて買ったので、もう一回り
小さなものを買いたかったんですが、
売れ切れてて、、、
シンバくんは大好きなんですね‼️

で、歯肉から出血〜
確かに硬いけど、出血〜(*≧∀≦)

No title

えーーー!
高価なのに!!!食べないの⁉
バチあたるよ~(≧▽≦)
ってきっと何かわからないんでしょうね~~~!
ちょっとカジカジしてみればいいのに(笑
続報お待ちしています!!

さっちゃんさん♪

そう、高価なのにーーー

いま、リビングのその辺に
転がってますよ〜笑

クッキーはすこーーしだけかじった
事はあるんですけど〜ほんと少しで
終わってしまいました〜(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR